スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日中に完成&げんきが伸びてます( ‘ j ’ )/

こんにちは♪
今日も朝から強烈な日差し! ところが朝一で掃除機をかけましたが大汗をかくわけでもなく体が慣れてきたのでしょうか??昨日より過ごしやすく感じます。


ヤハリ真夏のお花ですね~~ハイビスカス
梅雨明け前はお花も小さくヒョロヒョロで・・・ダメにしてしまったかしら? と心配していましたが梅雨明けを待っていたのですね~~
         130710 (3)


F岡のDさんありがとう
ナゼかバラと一緒にパシャッ!
         130710 (4)


げんきもノビていま~~す!
         130710 (1)



今日中には完成させま~す!
         


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは!
いつも私のお世話をしていただきありがとうございます。
今回は、お恥ずかしや・・・・・・大汗・・・・

ブログの写真に笑ってしまいました!
元気君 ぬいぐるみみたいですね(笑)

今日は、夜勤明けで眠っていたら・・・・またキャッツンに起こされました。
寝てないよぉ・・・・・・
どんころさんへ
こんばんは♪
お世話だなんてとんでもございません!
どしどし御用命くださいマセ!!笑

きびしいキャッツちゃんの監視の隙を見つけてお休み下さ~い 笑ヾ(´▽`=)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
