スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成しました!&3nekoクッキー焼けました。

こんにちは♪ 
 今日もキビシ~陽射しがギラギラ~~

パイピングを済ませて完成!!
         130711 (1)
何に使うかも決まっていません。
撮影のためテーブルに広げて見ました。

この様に広げてみますと何だか「スゴイ色合い」ですナァ~ 笑。



昨日は早めに仕上がりましたのでチクチクは終了!!

時間が出来ましたので3nekoクッキーを焼いてみました
         130711.jpg
3NEKOと刻印して焼いただけです・・イマイチ見えにくい (=x_x=)ザンネン


人間はこの猛暑に参ってしまいダラケ気味になりがちですが
夏のお花は大喜び!!元気が増している様に見えます。
 130711 (2)
よく似たお花ですが・・
画像の右手前のお花はサマーデプラ 左奥のお花はサンパラソルです
そっくりなのは原種から年月を経た交雑種なのだからでしょう。

この鉢植えは今年購入したばかりですので小さいですが上手に育てますとツルを伸ばして大きくなってくれる筈です。______今後が楽しみです。


   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                       ブログランキング・にほんブログ村へ
                       ありがとうございました。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
