スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あとは留め金だけ&お外 好きかも!

こんにちは♪
夏空が戻ってきました~~ 

あとは止めガネを仕上て今日の夕方には完成!!
         130717 (1)



お外が怖くてあんなにビビっていたげんきですが・・・

「ど~よ!!ボクお外も余裕だよ~~!」 ヾ(¬。¬=)だねだね~~
         130717.jpg
あまりにもお外好きになってしまい「脱走癖」が付いてしまっても困りますが・・・程々でお願いしま~~す!!


ホオズキを鑑賞するげんき
・・・目が近すぎぃ~~~~もう少し離れて観たら?
         130717 (2)


  ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは♪
げんきくん お外大丈夫になっちゃった(笑)んですか~(=^・^=)
慣れたって感じでしょうか?
冒険の始まり??(^_^;)
しずくさんへ
こんにちは♪
そうなんです~~近頃では「お外に連れて行って~!」と玄関先へ誘うようになりました。
あんなに怖がっていたお外が癖になってしまった様です 笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
