スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

巾着完成!小物を幾つか作って見ます。

こんにちは♪
昨日は「大暑」・・本当に暑い一日となりました。

猫は毛皮を脱げませんのでそれはそれは暑いはずです。
空ろな目のげんきのアゴの下に氷枕入れたのですが・・・

次に見たときには半回転して・・オシリを冷していました 笑
         
「Bedにしているの私のBagなんですけど・・」

昨夜私が眠るころから雨が降り出しました。
どのくらい雨が降ったのかは分かりませんが曇り空の今朝はやや涼しく感じます。

げんきも良く眠れたのでしょうすっかり元気になっていました(ダジャレです 笑)。

外に出たいと言いますので(笑)ご要望にお答えして岩の上へ・・
         130724 (2)
今までは外に出しますとビクビクしてキョロキョロしていたげんきですがすっかり余裕のご様子。
いつもより4割増しのよい顔に撮れました~~ =^∇^*=♪


先日のBagの布で小物をいくつか作って見ます

まずは巾着 完成!
         130724 (1)



   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんはじめまして♪
ご質問の件 お答えしま~す!

まだ横浜に居りました頃にみなとみらいのコレットマーレに入っていますアジアンテイストの雑貨屋さん「Collabo」さん(http://colette-mare.com/guide/shop_detail.php?key=884)にて購入しました。

ロンサムCatさんのお住まいのエリアを存じ上げていませんが場所を少し詳しく説明します。(ご存知でしたらスミマセン)
MM地区と言いましても広いですがJR桜木町駅を横浜ランドマークプラザ側へ出ましてすぐ左側の上層階にニューオータニイン横浜(ホテル)が入っている商業施設の中の店舗です。

私は大と中の2種類が用意されていたのでそれぞれ購入しました。
金額ですが2台合わせて何十万円!!なんて事もなく意外とリーズナブルだったと記憶しています。

私が購入してから何度も買い物に行きましたが同じ商品を見る事は有りませんでしたのでレギュラーの商品ではなかった様子です。問い合わせて見てください。

MM地区のお近くにお住まいでしたら・・・
「Collabo」さんと同じフロアーに眼鏡屋さんがあります。そちらの店舗に備品として使用されていますので実際の色やサイズなどが確認出来る筈です。見させていただける様にお願いしてみてはいかがでしょうか?参考になる筈です。

↑の説明でご不明の点が御座いましたら何なりとご質問くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
