スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イロイロ出来上がりました&げんき 腰が抜ける(=x_x=)

こんにちは♪
今日も体に堪えそうな暑い日になりました  (;>_<;)キビシイ~~

げんきはお昼を前にこの暑さで腰が抜けてしまいました~~~(=x_x=) コリャ~キツイニャ~~

「おか~さんなんとかして~~」
         130726 (2) 

今日は氷枕 大盛り~~
         130726 (1)


ここの所 絣の布でイロイロ作って来ました。

集合~~
         

合計5点作りました。
小物作りも良いですね~~~楽しめました(=´∇`=)。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
げんきくん大丈夫でしょうか?
暑いと腰が抜けちゃうのね(>_<)
涼しいところで まったりしてね!
No title
こんばんは~

素敵な5点セットですね~
シェル型のバックはオレンジの切り替えが効いていて
かわいい!!

にゃんこにとってキツイ季節ですよね
氷枕に乗ってくれていいなぁ
我が家のsimaは絶対近寄ってくれないので
留守の時は心配です。。
No title
こんばんは!!!ずっとパソコンが動かず コメントも入れられず、自分の更新も出来なくって。
美味しいものが 届きましたよ!
ありがとうございました!忙しい日々の中、ほっとしました!嬉しかったです!

3nekomamaさんも、いつも楽しい文章ですが、息子さんの、文章もとっても面白いですね!よろしくお伝えくださいね!(笑)
しずくさんへ
こんにちは♪
げんきに伝えておきました 笑
氷枕で何とかしのいでいま~す!
atasinchiさんへ
こんにちは♪
ありがとうございま~す!
げんきも去年までは氷枕を嫌がっていました。
この夏はナゼか気に入ってくれています。
一箇所ばかりが冷えすぎない様にたまに冷す場所を変えたりして
・・チョッと面倒です ε-(´ω`○)
どんころさんへ
こんにちは♪
お粗末サマでした!

本当にオモシロイのは・・
TVやビデオで夜な夜なお笑いの研究に余念のない
・・ズバリ!どんころさんの事でしょう~~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
