スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイズが決まりました!&床が~~びっしょり

こんにちは♪
今日は雨が降り涼しいかと思いきやジメジメ蒸し暑い感じがします。・・・が

猫が3匹も居ますとこまめに掃除機を掛けないで先延ばしにしていますとエライ事になります。

毛玉がまるで西部劇でおなじみの風でコロコロと転がる「タンブルウィード」(回転草)のようになってしまいます 笑。


今朝は天気が悪いので掃除機を掛けるのは明日にしたい所でしたが朝一で掃除機を掛ける事に・・

そろそろオシマイにしようかしら と思い始めたころ 
何だか掃除機から変な音がします??ナンゾ(=・ェ・=?。

ゴミがいっぱいになったのかと思い溜まったゴミを捨てました・・なぜか水がドバ~~ッと出ました。
(´゚д゚`)エー  ワケが分かりません????

いつの間に水を吸い込んでいたのかマッタク心当たりが有りません。

私が掃除機を掛けた所を逆戻りしつつ床の点検をして行きますと犯人はコレでした!

(σ`з´)σ見ぃ~けっ 点検のため新しいモノに交換したばかりのウォーターサーバーからでした。
         130729 (1)

掃除機を掛けた時にはマッタク気が付きませんでしたが、床がかなりの水浸しです。

豪雨の被害に遭われた方と比べればこの程度はどーって事有りませんが・・・

急いで業者さんに連絡し、待っていますがマダお見えになりません。

     どーなるのかしら???~~心配です。


朝からアタフタとしてしまいましたがコチラのサイズが決まりました。
150cm×120cmのサイズです

         130729.jpg

よく言えばステンドグラスみたいですが・・・
     なんだかスケスケ~~な画像になりました 。゚(゚^∀^゚)゚。スケスケ~~。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。













(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
