スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バラが咲きそう&ピンポ~ン♪×2

こんにちは♪
ここ数日はパッとしない天気でしたが・・
8月らしい真夏の陽射しが帰って来ました!


バラが咲きそう!
         130802 (3)
普段 割とゆる~い管理しかしていません。
この夏は9月に入りましたらしっかりお手入れをして見ます。
秋に咲くお花に物凄~く差が出るのか? それともゆる~い管理をしていた時と大差がないのかハッキリ出る筈です。果たして・・・??


ピンポ~~ン♪ 2連発!!

いつもですとピンポ~~ン♪と同時に警戒しオドオドしてしまうげんきですが・・逃げません
来た来た~~~中身が分かっていたの???
         130802 (1)

コレ!コレ!!
ボクの大好物~~~

先日 東急ハンズで「ネコのおやつ おみやげ プレゼントに」と手書きされたPOPに釣られて買ってみました。
それはそれは大変気に入った様子でほとんどげんきが食べてしまいました 
   大好き~~  =^∇^*= ウマイニャ コレ♪

こんなに喜んでくれるのなら また買って来るからね~~と約束
 130802 (2)
一昨日 岡本へ行った帰りに東急ハンズで購入しようと売り場へ直行。

ありません (=xェx=)ガックリ~~

お店の方に尋ねますと・・大変人気があるのだとか・・入荷待ちだそうです。

東急ハンズさんには悪いですが「すぐに欲しい~~の!」
・・・そしてアマゾン 。


2度目のピンポ~~ン♪は・・

盛大に水漏れをしてしまったウォーターサーバー・・その後・・

息子と業者さんとイロイロやり取りしています。

         130802.jpg


私がタップリ漏れた水を吸い込んで動かなくなってしまった掃除機ですがご用意して下さり今朝無事に届けていただきました。私としましては一安心 ε= (*^o^*) ほっ!



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
ネコのおやつのパッケージに
げんきくんが いますね!
「これはボクのでしょう~」
って思ってますよ、きっと♪
No title
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。(^O^)

いかにもリッチなお味がしそうな、おやつですね。
むむむ、こちらの東急ハンズでも買えるかしら。
あした、出掛けるから探してみようかな。笑

ウオーターサーバー、ひと月にボトルいくつくらい使われますか?
いつでも使えて便利ですよね~。
しずくさんへ
こんにちは♪
本当に美味しいんでしょうね~~コレが。
いつものフードに混ぜても選んで食べています~~
お値段が・・アレi-184i-184i-153ですのでおやつに少しだけたべさせていま~~す!
はーにゃさんへ
こんにちは♪
お近くのハンズにありましたか??
お店の方に因りますととても人気があるのだそうです。
我が家は全員大好きな様子ですが、げんきが一番気に入っています。

ウォーターサーバーですが「月に2本以上注文する事」という業者さんとの間での約束があります。
我が家では備蓄としてお水のペットボトルも用意していますが、その水の備蓄の一環としても利用させていただいています。
月に2度配送していただけるのですが、私は月に一度の注文で、12ℓのボトルが10本になる様に使った分だけ注文しています。平均してひと月に6本前後の注文になります。

いつでも冷水&熱湯も使えますので重宝しておりま~~す!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
