スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!縦長巾着&タカサゴユリ

こんにちは♪
昨日は40℃オーバーの地域も有ったそうですね~~
今日もこの調子ですと猛烈な暑さになる事でしょう~~""ダラー(;´ρ`A)グッタリ・・

今日も天然床暖房中~~!笑 真冬にコレくらい暖かいとイイのに~~ヽ(´o`; オイオイ



巾着が暑い中ですが パパッと完成しました!!
やや縦長~~な仕上りになりました。
         130811 (1)



タカサゴユリ
特に手入れもしないでもとても強い子 もうすぐ咲いてくれそうです。
         130811 (2)



先日いただいた「湘南名物」の詰め合わせに入っていたタコの紙風船・・これを

息子が猫たちが喜ぶだろうと扇風機にそよぐ様につけたのですが・・・
         130811.jpg


予想に反して”マッタク興味なし~~”ヾ( ^-x-^)フン

   ア~ガッカリ(´・ω・`; ); ショボーン━━



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

暑いですね
こんにちは 
毎日暑いですね!そんな中での巾着のご完成おめでとう御座います。
タカサゴユリ 楽しみですね お花が咲きましたら画像アップして見させてくださいね!!
まだ暑い日が続くようですので熱中症に注意してくださいね!!
ロンサムCatさんへ
こんにちは♪
ホント暑いですね~~熱中症の心配までしていただきありがとうございます。

画像のタカサゴユリは去年は見かけなかったのです~~
きっと種子が何処かから飛んで来たばかりで昨年はまだ球根だったのでしょう。
ど根性系のユリですので、どうしてこんなトコロに??なんて場所に見かけることもありますね!
キレイに咲いてくれましたら写真を撮って見ます お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
