スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハギレを繋いで・・&猛暑でもへっちゃら

こんにちは♪
午前空は曇り空で陽射しがない分涼しいのかな?今日は・・なんて思ったのもつかの間
間もなく青空が広がり気温もUp!


天気予報に因りますと昨日の神戸は37.2℃という最高気温だったそうで・・・
最低気温も29.2℃と統計開始以来一番高かった一日となりました。
暑かったワケですね~~~ウ~ン(゚ー゚;)ナットク!

そんな昨日は、確かに午前中からグングン気温が上がり我が家でも
         130812 (1)

とうとう午後には
         130812 (2)
35℃~~~
これは猫も私もタマら~~ん!! (=x_x=)
冷房のスイッチ~~~ON!!  


涼しくなれば やる気も出ま~~す!
ひたすらハギレを繋いで行きます~~
         130812 (3)

コチラは暑いの大好き~~熱帯、亜熱帯地方が原産
真夏の定番 ポーチュラカ 夏の炎天下の酷暑でもへっちゃら 
         130812.jpg
猫たちや私は暑さでグッタリですが夏のお花は元気が イイネ!(o'v`b)b



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
こんばんは またもや暑い一日でしたね
今夜は世界陸上の中継をみながら夜更かしをしています。
35度のげんき君の目が空ろですが大丈夫かな?

ポーチュラカは地植えにしているのでしょうか?
3nekomamaさんのお庭はいつもお花がたくさんでいいですね。
ロンサムCatさんへ
こんにちは♪
午後になりますとグングン暑くなるのでしょうが・・今朝は僅かに気温が下がったためか、暑さに慣れたのかはわかりませんが幾分楽に感じます (気のせい?)

> ポーチュラカは地植えにしているのでしょうか?
画像ですと分からないですが鉢植えにして有ります。
寒くなり霜に当ててしまうとダメにしてしまいますので、親株を室内で越冬させ来年も楽しませてもらいます!


こんにちは
今日は幾分涼しい(?)千葉です~
33℃くらいかな(^_^;)

うちの庭の花は 暑さにやられ咲きませんよ~
3nekomamaさんのお庭いいな~うらやましいです♪
しずくさんへ
こんにちは♪
イヤ~暑いですね~
> 今日は幾分涼しい(?)千葉です~
> 33℃くらいかな(^_^;)
 35℃オーバーの日が続きますと・・
  「30℃前半ですので今日は過ごしやすいですね~!」なんて挨拶を・・ナイ(゚A゚三゚A゚)ナイ 笑

この猛暑の毎日、一雨欲しいところですが全く降りません 我が家の植物も疲れた様子です~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
