スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

50cm角になりました&お花 げんき

こんにちは♪
既に午後になりました・・
午前中は やや過ごしやすいかな?今日は~~!なんて感じていたのが気のせいだったことが証明されてしまいました p(;′□`A)アチィノ~~

気温が40℃を超える地域が毎日どこかに・・
そして私の所では全く雨が降りませんが(コレもあまり続きますと困りますが)雨が降れば降ったで程ほどのお湿り程度では済まない突然の「ゲリラ豪雨」これも毎晩ニュースや天気予報で報告されています。
まだしばらく、猛暑と豪雨は続きそうです。どうかヒドイ事になりません様にと願います。


「今日も暑いニャ~」と外を眺めるげんき・・
暑さのためでしょうか?随分斜めにグニャッとなってしまいました 笑 ヾ(^▽^*
         

涼しげで美味しそうな名前のバラ「ストロベリーアイス」と「サンパラソル」
         130813 (1)

ひたすら繋いで50cm×50cm程のサイズになりました・・
         130813 (2)
さてと・・この後どうしましょう~~って キメテナイノ~?Σ(=゚ω゚=;) マジデ!    


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
天気予報を見ては関西は厳しい暑さが続くなぁーなんて毎日見ています。
その後げんき君の様子はいかがですか?
体重が増えるといいですね

今日もお花が綺麗ですね!
ロンサムCatさんへ
こんにちは♪
今日も猛烈に良い天気になりました~~
げんきは相変わらず ”ガリガリ君”です 笑 
この猛暑の毎日ですが食欲もありますので安心しています。

またもや植えた覚えの無い植物を発見しました。もう少し育ちましたら写真を撮ってみま~す!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
