スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成しました!~カゴのカバー&ど根性!高砂百合

こんにちは♪
今日も暑いのですが、季節は少しずつ進んでいるのでしょう 空の様子が変わって来ています。
「秋の空は高い」なんて言われます。


少し高くなった青い空とタカサゴユリ 3つ目が咲きました~~

ユリは好きなお花です。
我が家にはカサブランカも有ります 今年もキレイに咲いてくれました。
こんなカンジでした
         130628 (1)
日付を見てみますと6月の終わりの頃です。
「ユリの女王」なんて呼ばれたりしていますね 確かに気品のあるお姿でございます~~。
夏の前の庭先を華やかにしてくれていました。

一方のタカサゴユリは暑かった「夏の終わりを告げるユリ」。

思わぬ所に自生していたりします「ど根性系」のユリ 逞しいお花ですね~~
ご近所のお宅のお庭にも咲いているのを見かけます   ウチの子と兄弟かしら~~

          タカサゴユリ
         130821 (1)

夏の暑さから開放されて鮮やかな紅葉の時期に向かうのですが・・・ちょっと寂しさも感じます


完成しました!~~カゴのカバーに使います
         130821.jpg
  


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
カバーの完成おめでとうございます。
賑やかでいいですね!ステキ

高砂ユリも青い空に映えますね!。
ロンサムCatさんへ
こんにちは♪
ありがとうございま~す!
画像で分かりにくかったのですがチェック柄を四分割するように無地でグルッと囲ってあります。
ハギレチックなカバーに出来上がりました 笑

今朝もう一厘高砂ユリが咲いてくれました。
更にもう一本遅れ気味の子が成長中です
しばらく楽しめそうです~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
