スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

小さいポーチ(持ち手付き)&至福の時 たんご

こんにちは♪
雨がサッパリふりませ~~ん 今日も暑くなりそうです。

次はどうしましょうかとゴソゴソやっていますとこんなの発見!
         130822 (1)
小さいポーチ(持ち手付き) いつ作ったのか不明です 笑

確かドナタかの真似をして作りました。

         130822 (2)
ファスナーが持ち手に対して上下に付けてあります。


この暑い時期に元気に咲いてくれています
         プロスペリティ
         130822.jpg


夕方 至福の一時のたんご
         130822 (3)
気持ちが良いのでしょう ホンの数分ですが眠ってしまいました。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
3nekomamaさんは大きな作品から今回のような小さな可愛らしい作品まで、いろいろな作品を作られていますね!多彩です!!

たんごちゃん 気持ち良さそうにくつろいでいますね!。
ロンサムCatさんへ
こんにちは♪
そんなそんなっ多彩だナンテ~~笑 ありがとうございま~~す

たんごは以前 リードを付けて散歩していた事があるのですよ~~
よく歩くものですので 「アレ??ネコちゃんだよね~~???」なんて言われたこともありました」笑。
きっと外の楽しさを覚えているのでしょうね~!
今はホンの僅かな時間だけがたんごの楽しみとなっています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。