スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

進まぬキルティングbut庭がスッキリ!

こんにちは♪
今日は良い天気になりました 
強い陽射しはまだまだ真夏  ですが弱く吹く風は何処か秋を感じます。

        
キルティング  大し進んでいません~~~  その代わり庭がスッキリしました
         


猛暑が続いていましたので外に出ての作業をするなんて危険!という事にしましてしばらく植物の手入れをしていませんでした。

昨日は涼しく 絶好の庭仕事日和でした。

午前中でオシマイにしようと思いましたが午後も作業~~

      キルティングも捗るハズがありませんネ~~


夕方にはこんなに溜まりました~~~45ℓ分スッキリ~~~
         130827 (1)


げんき 最近調子が良いのか、よく食べるようになり・・・少し体重が増えたかなぁ~~
         130827 (2)
ゴツゴツしていたオシリに少し丸みが出て来ました (´ε`*人)ゥレシイナァ~~


ハイビスカスは夏の陽射しを待っていたのでしょう 
         130827 (3)
今シーズン一番の咲きっぷり~~まだまだ夏の庭を華やかにしてくれていま~す



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
わたしも今日ちょっとだけ
草取りしました~
蚊取り線香4か所に置いて(^_^;)

まだまだ蚊がいて…
しずくさんへ
こんにちは♪
私も煙モクモクさせてます 笑~~
あとはリストウォッチみたいなのも・・ところでアレは効き目はどうなのでしょうか??。
涼しい日に済ませておいて良かったです。だいぶスッキリしました。

今日は地味~~にキルティングをする事にしま~す。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
