スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は頑張るぞ~&庭の花をチェック!

こんにちは♪
相変わらずの夏の陽射しですが一頃の様な暑さは有りません。
季節は秋に変わりつつあるようです。

地植えにしておいたピンクのハイビスカスが咲いてくれました~~
秋口には鉢に戻して屋内で越冬させます。
         


ピンクスター  ちゃいちぃーのぉ~~~笑
         130828 (1)



タカサゴユリ
盛大に咲いてくれていたお花は先日の雨で終わってしまいました 
少し離れた所から別の子がニョキニョキ~~
何だかヒョロヒョロしていますが持ち前のド根性で咲いてくれるかなぁ~?
         130828 (3)



どいてくれる~~~!!
         130828 (2)
今日は頑張るぞ~~o(・`ω´・)○))~~!!


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
