スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポーチ作り開始!&ささやかなお祝い

こんにちは♪
今日も雨 涼しい一日となりそうです


涼しくなって来たこともあるかと思いますが物凄い食欲のげんき~~~
白く見える私のミシン越しに「ナンかちょうだい~~!」と座り込み中~~
         130903 (4)
よく食べますので顔が丸くなって来ました  
ガリガリも困りますが太り過ぎない様に注意しないとネ!


昨夜はささやかなお祝いを___  
げんき満7歳 .*・゚☆Happyヾ(=*∇*=)ノBirthday☆゚・*.

お好きな方をどーぞ!!
         130903.jpg

げんきが選んだのはアニモンダというメーカーの「特別な日のご褒美」というコンセプトの商品」だそうです。・・今日の日にピッタリです~~
可愛らしいパッケージのラフィーネ プティの”肉と魚”です。
3種類の商品展開で他に”ウサギ”と”心臓”がありますがなんとなく手を出せませんでした 笑。

肝心のお味の方は・・
さすが「特別な日のご褒美」なだけありました。
三匹で分けたのですがあっという間にぺロッと完食~~
         130903 (5)
来年も元気にお誕生日をお祝いしようね~~



今朝、雨の上がったタイミングで摘んで来ました
ペネロープとルリマツリ
         130903 (2)



何かを作った後のハギレばかり~~
次はコレをポーチに仕上ます~~
         130903 (1)



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
げんきちゃん おめでとうございます
お祝いのお食事はさぞかし美味しかった事でしょう!!
お顔が少しふっくらしましたね! カワイイv-238

お庭のお花を飾られているのですね ステキですねv-237


ロンサムCatさんへ
こんにちは♪
げんきに伝えておきました 笑  
ありがとうございます~~!

美味しかった様ですよ~~
やはりお値段次第と言う事でしょうか (^_^;)イガイトタカイ~~笑
知人や妹の所のネコちゃんの訃報が続けて届きました。
来年も元気に誕生日を迎えられる事を願っています。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
