スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!コットちゃんのオーバーオール&秋明菊

こんにちは♪
お天気は回復傾向~~空が明るくなって来ました~~

晴れてきたニャ~!
         130908 (2)
涼しくなり食欲の秋を満喫しています オシリがひと回り大きくなりました~~



喜んでもらえるかしらん~~

出来ました!  コット君のオーバーオール!!
         130908.jpg





見ようによっては チョッと不気味 ヾ(li゜ω`)ノ~~~
でもきっとキレイなお花が咲いてけれる事でしょう~~!
          130908 (9)
秋明菊(シュウメイギク) 貴船菊(キブネギク)とも呼ばれています。
名前に”菊”とありますが金鳳花(きんぽうげ)科 菊の仲間ではなくアネモネの仲間の植物です。
110cm程の背丈になりました~~


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
コット君のオーバーオール、可愛くできましたね(*^o^*)
コットちゃんのは赤でしょうか、ピンクでしょうか。
それにしても3nekomamaさん、なんでもサクサクと作られてすごいです~\(^o^)/
No title
こんばんは
可愛いくできましたね!オーバーオールをコット君喜んでくれると思いますよ!

秋明菊はどんなものかと気になって園芸店で探して見ました。
何鉢か販売されていましたがまだ小さいのばかりでした。    
不気味さも少々出ていました 笑。
はーにゃさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます
お褒めいただき恐縮で~す!

>なんでもサクサクと作られて・・・
とんでもございません~~
私の場合はキッチリ手本の通り製作!
なんてことは珍しく 手本を参考に私流にアレンジ! (←カッコ良く言いすぎ! 汗)・・
図面を起こして・・ということも無く ダイタイこんな感じ!? で製作しているからでしょうか?~。
布も新規に買い揃えるワケでもなく手持ちのものでなるべくやり繰りしています。

はーにゃさんは現在 何か”大作”の製作中でしょうか?楽しみにしていますよ~~~

ロンサムCatさんへ
こんにちは♪
ありがとうございま~す!

秋明菊(シュウメイギク) 貴船菊(キブネギク)と記事では紹介しましたが店頭では「ももいろブーケ」なんて可愛らしい呼ばれ方もしていますね~~
和風の呼び名はウケが悪いという大人の事情でもあるのでしょうか? 笑
たくさんの呼び名に消費者は混乱しますねぇ~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
