スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!みぎわさんの~?&プロスペリティ

こんにちは♪
30℃には微妙に届きませんが、少し動くとまだまだ暑いです~~

良い天気! 青空とプロスペリティ
         130911 (2)
暑い暑いと言いましてもすっかり秋の空です。


コットちゃんに着てもらいま~す!
           

なかなか可愛らしく出来たかも~~と喜んでいますと・・息子が余計な一言を~~~

「アレ?~なんか似てない???」
「ちびまる子ちゃんに出てくる 花輪君のことが大好きなブサ○クな子誰だっけ??」
130911 (1)
息子はパソコンのキーボードをカタカタして・・・ナンやら検索
「この子だよ  そうそう~みぎわさんの服!」


「いいえっ 全然似ていません! ・・・よね?~~~」笑

↑お借りしました


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

たしかに(^_^;)
コットちゃんのお洋服、可愛くできましたね~!

確かに、みぎわさんの服に似てるけど、息子さん、よく覚えていらっしゃいますね。笑

コットちゃんの方が似会うと思うので、着たところも見せてくださいね~。

はーにゃさんへ
はーにゃさん こんにちは♪
息子はもうとっくに”おっさん”です 笑
みぎわさんもお気に入りの様子ですがサザエさんの花沢さんは更に気に入っているようです。
どこがいいのか尋ねますと・・・
「アレコレ世話を焼いてくれて尽くしてくれるし、それに花沢不動産のお嬢様だし最高じゃないの!・・」だそうです 笑

秋の新作を纏ったツーショットを撮影してみま~す!

No title
3nekomamaさんへ

記事とコメントが面白かったので、こちらへ、コメントを残します!
みぎわさんのお洋服・・・・・・・笑ってしまいました!
3nekomamaさんの息子さんだけあって、お笑いのセンスが ございますよ!!!

お庭には いろんなお花が咲いていて、楽しみですね~~~!お花の写真、楽しみにしているんですよ!
どんころさんへ
どんころさん こんにちは♪
私も花沢さんはいい子だと思います 笑
そういえばサザエさんはどんころさんのお住まいの福岡に所縁があるのですね~!作者の長谷川町子さんが高校生くらいまですごされていたのだとか・・サザエさん着想の地としまして「サザエさん通り」も誕生していますね!。

小さなお花のホワイトサザンクロスがそろそろ咲く頃です 写真を撮ってみま~~す!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
