スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最高の中秋の名月でしたね~!

こんにちは♪
今日も良い天気が続いています~~

昨日は中秋の名月・十五夜でした。 お月様をご覧になりましたか~?
コレ以上ない好条件でしたね~~我が家からもよ~~く見えました。
         
次に満月の中秋の名月となるのは8年後だそうです・・
8年後と言いますと2020年の東京オリンピックが終わり、更にその明くる年 
~その日がやって来るのは ず~と先なのでしょうか? ハタマタあっと言う間の8年なのでしょうか??



今日は彼岸の入りですが・・夏のお花の 赤とピンクのハイビスカスが今日も元気に咲いてくれています~~いつまで楽しませてくれるかなぁ~~??
         130920 (1)


先日の横浜旅行での女子会(古めの女子ばかり 笑)で一緒に楽しい時間を過ごした従妹のKさんから絵手紙をいただきました~~
         130920 (7)

楽しかったですねぇ~コチラこそお世話様でした~~


夕方 獣医さんへ行こうねぇ!
         130920 (9)
ウン!と申して居ります 笑

よく食べるようになりましたし少しコロッと丸みが出た様に見えます。
きっと体重が増えた筈です~~先生がビックリするかなぁ~?



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんばんは♪
本当にきれいなお月様でしたね~
何度も外に出ては眺めていましたよ~~

げんきを連れて獣医さんへ行ったのですが・・
ガッカリな結果でした~~明日の記事でかいてみま~す

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
