スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チクチクは早めに切り上げて獣医さんへ

こんにちは♪
穏やかに晴れています 
暗くなってから一時雨が降る予報です~~



昨日はチクチクは早めに切り上げてげんきを連れて獣医さんへ行って来ました
         130921 (3)
今朝 チョウチョを見つけて興味津々のげんき
         130921 (2)


前々回、前回と2.15kgと子猫みたいな体重でしたが・・果たして今回は??

近頃はよく食べますし、見た目にもひと回り大きくなり体つきもシッカリしてきたなぁ~と喜んでいました。
先生には「だいぶ体重が増えたね~順調!順調!」と言っていただけると確信して出かけたのですが・・・
「2.15kg」
・・?? もう一回「2.1kg」???
「じゃ~もう一回 2.15kg」・・・もう完全に「え~~~!」です 笑

息子「よく食べますし 一まわり大きくなった気がしますが~~」
先生「ふわふわの毛になって来たので大きく見えたのではないかなぁ~」との事でした | ´ω`|φ

「体重が減っているわけではないのでまあ良いんじゃないでしょうか」と軽く慰めていただきました。
たんごが行った乳酸菌の療法で暫く様子を見てみる事になりました。


診察が終われば 後はいつものように雑談~~

昨日は息子が「最近たんごの顔が細長くなってきたように見えますが、猫も年を取ると・・」みたいな質問をしたところ先生は「確かにそういう変化は見られますね~」の話から芸能人の整形の話に・・最終的には故マイケル・ジャクソンさんの話になりました。

先生はマイケル・ジャクソンさんの大ファンでDVDもズラ~っと揃えて居られ、最後にリリースされた一枚は未だ封えを切らずに居るのだそうです。
「この封を開けてしまうと本当にマイケルが亡くなった事を認めてしまう様な気がするので・・」との思いでその様にされているのだそうです。

そこで息子が..
「本当はマイケル・ジャクソンさんは生きているそうですよ!」
先生「ほ~生きていますか!? でもニュースなどでも放送されていましたが・・アレは何?」
息子「マスコミ的には亡くなった事になっていますが 地図には載っていない偉人たちの島で暮らしているそうですよ!  そのうちにマイケル・ジャクソンさんのレコーディングされていたデータが発見された!!ナンテ言って新譜が発売されるんじゃないでしょうか~~」

いい年をした息子ですが いったい何を言い出すのでしょうか~~
でも先生はその息子の話に希望が見えたのでしょうか嬉しそうな顔をしていたのを私は見逃しませんでした 笑。

果たしてこの話は都市伝説なのでしょうか?「信じるか信じないかはあなた次第」みたいな。。。笑



獣医さんへは車で行きます。普段は行かないエリアですので始めての園芸店へ寄り道~。
郊外ですので大きい大きい~~ペットショップも入っていますのでいいわ~~ココ。

横浜からもって来ましたがダメにしてしまいましたので新たに購入しました。
         130921.jpg
ハナミズキを2本~~咲いてくれるかなぁ~楽しみ~~!!


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ひざかけが、かわいいですね。

そのワイヤーかご、うちにもありますよん。

うちのは、残念ながら完成キルトじゃなく縫う前の布が入っていますが。笑

げんきちゃんの体重が変わっていないのは不思議ですねぇ。
なんでかな~?代謝がいいんでしょうか?
はーにゃさんへ
こんにちは♪
はーにゃさんはカゴ好きででしょうか~
私は特に集めているワケではないのですがついつい手に取りレジへ並んでしまいます 笑。

今回の獣医さん ・・何百百グラムかは増えているハズと思って出かけたのですがガッカリでした~
体は小さくて骨も細いです。 食欲もありよく食べるのですがナゼだかガリガリ君です 笑
   体質でしょうかねぇ~? もう少しガッシリして欲しいです~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
