スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋にピッタリ!手作りの頂き物

こんにちは♪
3連休の最終日 今日もよく晴れています
まだ夏の名残の陽射しと気温となっています。
連休が明けますと季節がグッと進むそうですので、夏を感じる最後の休日かもしれませんねぇ~

早くも本日もアト半日ほどです 有意義に過ごしましょう~~!
私は少し歩いてこようと思います~~




良い天気の庭先には・・・

カクテル
 
繰り返しさいてくれて楽しませてくれています。
病気にも強く育てやすいですし何といいましても赤から黄色へのグラデーションが美しいです~~



こちらは更に手間いらず~~
カタバミの仲間ですので雑草魂のDNAが備わっているのでしょうか??

オキザリス・ボーウィ
         130923 (4)
たくさん咲きました~~



これは頂き物  某友人作です~~
旅行先のお土産屋さんで見かけたモノを真似されて作ったのだそうです。
「何かに使ってね~~!」とプレゼントしてくれました。

このように使ってみました~~
 130923 (3)
木の葉のデザインですのでこれからの時期にぴったり!


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
