スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひざ掛け 途中経過&沖縄のお花

こんにちは♪  
関東ではグッと気温が下がったようですね~~
コチラは晴れて暑くなっています~~


鋭意製作中のひざ掛けと沖縄旅行で買ってきましたハイビスカスの小物~~
          131001 (6)
灰皿として並んでいました。使い道はイロイロ~~


天気が良いですのでげんきと外へ  冴えない表情~~

          131001 (5)
今日はいつもお世話になっている獣医さんからご紹介いただいた先生の所へ行きます~~
きっとよくなるよ~~げんき!!


タカサゴユリのタネの様子
          131001 (1)
何だか地味~~~

こちらは華やかな
沖縄旅行で見かけました植物~~
植物園に行かなくてもご家庭の庭先やちょっとした所に咲いています~~
黄色いお花が目立つからかも知れませんがアチラこちらで見かけましたこのお花
          131001 (2)
旅行 一泊目にお世話になりましたホテルの方に「表に咲いている黄色いお花は何というお花かしら??」と聞いてみたみましたが「ハイビスカスかしら??・・」と仰っていましたが・・・


最終日に昼食をいただきました琉球茶房あしびうなぁさんで判明しました
 131001 (7)



我が家のはショボショボですがブーゲンビリアも植物園みたいにモッシャモシャ~立派に育っています
131001 (3)



シーサーズマンション 笑
131001 (4)
某高級マンションの入り口には”ライオン”ではなく家の守り神”シーサー”が鎮座~~


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
