スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

げんきも私達も少し余裕ができました~~。

こんにちは♪
良い天気も今日まででしょうか? 明日辺りから週末にかけては台風27号の影響が出てきそうですね~~。
続いて28号も近づいて来るようです、先日のような大きな被害が出ませんように~~。




放ってあるわけでは有りません 笑  
着々ととは言いがたいですがボチボチと進めて行きます~~。
         131022 (3)
調子が悪かった先日までは、狭いケージに入り丸まっていました。
今回の血液検査の結果から悪かった数値が改善されている事が分かりました。
げんき本人?も調子がいいのでしょう~~以前のように好きな場所で昼寝をするようになりました。

外に行きたいと言いますのでげんきの気分転換がてらに~
いつもの岩の上でご機嫌~~~
 ドコとなくふっくらとしました  
         131022.jpg



毎日の通院も半月が過ぎました。
最初の頃は私たちに全く余裕が無く、獣医さんと家の往復だけの毎日でしたが最近は少し余裕が出ましたのでついでに買い物などの寄り道が出来るようになりました。

昨夜は・・例えますと”道の駅”のような、地元の野菜やら加工品が並ぶお店に寄ってみました~~。
野菜は品物によっては格安で購入できました。

それから切花や鉢植えもずら~~っと並んでいましたので幾つかカゴへ~~
         131022 (2)
ビオラX4 カスミソウX2 マトリカリアX1 合計¥730ー 気持ち安いかなぁ~

ストロベリーアイスがキレイに咲きました~~
丈も1mほどになっていました。
5月の記事のストロベリーアイスの様子~~
小さな苗を植えたのですが~~良くぞココまで育ってくれました~~。


         131022 (4)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
げんきちゃん*回復に向かっていて本当に良かったです♪

私も嬉しい(*^^*)そしてnekomamaさんに心のゆとりが出てきて
今は、ほっと一息ですね。

毎日の通院は自分のことよりも大変だったと思います。
好きな事で癒されて、パワー溜めてクダサイネ♪
mil*noeさんへ
ご心配をお掛けしています。
先日の血液検査の数値は良い方向へ改善されてはいますが、合格点には達していませんでした。
本人?を見ていますと元気そうに見えますので忘れてしまう瞬間があります。
先生に「少しリラックスしても・・」と仰っていただけましたが実際の所はまだまだキビシイ状態の様です。
本当に安心が出来る日が来るまでげんきをしっかりサポートして行こうと思います。

チクチクもボチボチとマイペースでやって行こうと思います~~。




コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
