スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

げんき用に編みました~&お花を植えました。

こんにちは♪
既に雨が降り出しています。

昨日のうちに植えてしまってよかった~~
カスミソウとマトリカリア

         131023 (1)
「マトリカリア」は俗名で「カモミール」と呼ぶのが一般的かしらん??


ブログを再開したの良いのですが”愛猫げんき”のことばかり書いてしまいます。
また今日もです~~

気温が下がってきた事もありますが、げんきは少し体重が増えたとはいえ、まだまだ痩せた状態です。
体脂肪も足りないですので寒い様子です。
息子が居る時は、膝で丸まったり、小さいですので肩に乗ったりで・・
 モー! べったり張り付いています・・ワタシニハシテクレナイ~~c(>_<。) クヤシィー!!


悔しがっていても仕方有りませんので少しでも暖かく過ごせるように~~

以前に編んでおいた衣装をチョコッと手直しをして着させて見ました。
嫌がったら脱がそうと思いましたが・・
特に~嫌がりもしもせんが喜びもしません~ 笑
          131023.jpg
体温調節が~~やらの問題があるといけませんので一応今夜先生に確認してみないといけませんねぇ!
   OKが出たらもっとカッコいいのを編むからね~~!    


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
