スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SPECIAL ORDER MADE 八割ほど編めました

こんにちは♪
昨夜は音がする程の強めの雨が降っていました。
ところが今朝眼を覚まして見ますと外は穏やかな様子です 暫くの間雨も止んでいます。

今日もげんきと通院なのですがこれからが大雨の本番の様ですね~~(_ _,)/~~



昨日、げんきの冬服を編み始めました。
身体の小さなげんきのモノですので昨夜のうちに8割程編めてしまいました~~
そして今朝撮影~~~
         
コラ~~ッ!踏むなぁ~~~!! 笑



製作風景~~SPECIAL ORDER MADE
         131025 (1)
寸法を測ったりはせずにこの画像の様に本ニャンに着させたり、脱がしたりしながらの製作です。
げんきにピッタリの一着となるハズです~~


雨が止みましたのでお花の写真を撮ってみました
健気に咲いています白い小さなお花は「スコーピア」
         131025 (2)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
明日は木枯らし一号が吹くかもしれないと天気予報で言っていました。
3nekomamaの事ですので、赤いセーターでしょうか?もう完成している頃でしょう。
これでげんき君も暖かく過ごせそうですね!
3nekomamaさんも風邪をひかないようにご注意ください!!。
ロンサムCatさんへ
こんにちは♪
木枯らし一号ですか~~
そういえばひんやりとしたやや強めの北風が吹いて来ました。
台風の通過とともに季節がグッと進みそうですね~~。

昨夜のうちに一着完成しました。
色違いでもう一着編もうかと思っています~~。
ロンサムCatさんも暖かくしてお過ごしくださいマセ~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
