スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

元気になってね!完成!!げんきのセーター

こんにちは♪
幸い何の影響を受けることも無く台風は通り過ぎて行きました。
今朝はスカッと台風一過の青空・・となって欲しいところでしたが北よりの風が吹く肌寒い朝となりました。


げんきの覆面が完成しました~~~ヽ(´o`; オイオイ 笑 
         
息子の失礼な一言のおかげでこの様にしますとプロレスラーや凶悪犯に御用達の目出し帽にしか見えません 笑。


本来の使い方でげんきに着させてみました
         131026 (3)

後姿
         131026 (2)
シッポのギリギリ手前までの編みました~。
トイレに入っても汚す事も無く丁度良いサイズに完成しました~~。

昨夜も獣医さんに行ったのですがどうしても先生とスタッフさんにこの新作を見ていただきたくて着させて行きました~~いつも忙しい先生方も一時でしたが場が和んだように感じました。

先生「多くの猫ちゃんは服を着させると背中にガムテープを貼られたみたいな違和感で凄く嫌がるのにげんきちゃんは平気だね~~」と笑っていました~。

診察のジャマになりますので今夜からはハダカ??で行きます 笑。


げんきが気に入ってくれた様ですのでもう一着本格的に寒くなるまでに色違いで編んでみようと思います。


猫のヒゲ
         131026 (1)
外で楽しめるのもあと少し  気温がグッと下がって来ましたら室内の日当たりがよい場所に移動させます。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
げんきくん赤いセーターがとても似合ってますね!
通院も余裕がでてきたようですね。
このまま順調に回復するといいですね。

先日はblogにご訪問ありがとうございます。
嬉しいコメント頂きありがとうございました。

こちらの日記も初めから読ませていただき
キルトの作品の多さにびっくりしました。

お出かけも沢山されてますね。
大阪に住んでますが神戸も京都もほとんど
出かけることがないので出かけてみたくなりました。('ω')ノ
こんにちは~
げんきくん 赤が似合いますね~
とっても可愛いです♪

うちは寒がりでもないし…
服は着てくれそうもないなぁ(^^;
nonoさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます~
お気遣いいただきまして恐縮です~~

> 大阪に住んでますが神戸も京都もほとんど
> 出かけることがないので出かけてみたくなりました。('ω')ノ
え~~それはもったいない!!
近くですので行き尽くしたからでしょうか?(ま~行こうと思えばいつでも行けるって感じなのかしら?)
わたしは神戸に参りまして一年と少しですのでまだまだドコへ行っても新鮮な感激があります。
以前の横浜から大好きな京都辺りへ行くとなりますと一大イベントの旅行って言う感覚でした。
今では京都に電車で気軽に行けることが未だに不思議な感じがしています~。

以前の記事もご覧いただきありがとうございました~~。
「ハギレで~~」やら「古い作り溜めたトップで~~」みたいなものばかりで「最新のテクニックを駆使した~~」がナイのが残念です 笑
しずくさんへ
こんばんは♪
似合っていますか♪~~ありがとうございます!

今夜は獣医さんで嬉しい出来事があり、気分が良いので夜更かししています~~。
たった今、げんきの色違いのセーターが編みあがりました。(小さいですし一着作り終えたばかりですので楽に感じました)
しずくさんお手製の一着でしたらハルちゃんとボタンちゃんは気に入ってくれる筈ですよ~~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
