スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気分よく一気に完成!げんきのセーター(2着目)

こんにちは♪
台風が通り過ぎグッと秋が深まりましたねぇ。
今朝は気温の変化に敏感な猫たちに大人気~~~暫くたんごがお腹の上に丸まっていたのでしょう 重たくて目が覚めました~~でも嬉しい~~笑。


昨夜もげんきと獣医さんへ行ってきました。
まだまだ体重が足りないのですがここ数日は・・
体つきが少し丸みを帯びてきたかしら~~?ガッシリして来たんじゃないかしらぁ~?と期待して獣医さんに向かいました。
順番が来ました「3nekomamaさ~ん おまたせしました~」
「こんばんは~お願いしま~~す!」と診察室に入りいつもまずは体重測定からです。
「2.2kg また100g増えましたね~~」と先生。
「ひと月足らずで400g増えていますね~立派」と褒めていただきました。

昨夜のように獣医さんで良い結果が出ますと 本当に気分が良い~~!


気分が良いと捗る 捗る!! 笑
昨日と色違いのげんきのセーター一気に完成~~(少し夜更かし)


やっぱり覆面に見えます 
黄色い”ばいきんまん” 笑
         20131027.jpg

げんきに早速着させて見ました~~

         20131027 (2)  
目力(めぢから)も更にパワーアップ 

後姿
         20131027 (1)
体重がまた少し増えた事でコロッと太った様に見えますが・・膨張色を纏ったからでしょうか??


先日げんきの通院の途中で寄り道をしました。
そのとき購入しました手前のビオラとポトス・エンジョイの寄せ植え
         20131027 (3)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
黄色も可愛いですね~
げんきくんの目力もしっかりしてますね。
後ろ姿もふっくらしたように感じます。

急に冷え込んできたので
セーターで冷えないようにしてね。ヽ(^。^)ノ
nonoさんへ
nonoさんこんばんは♪
ありがとうございます~。
げんき本ニャンの調子がよくなって来ましたのと同時に生意気な所も復活して来ました 笑。

今夜も獣医さんへ行ってきましたが、診察が終わり外に出ますと「冬かしら??」と思うほどの寒さでした。
nonoさんも暖かくしてお過ごしくださいマセ~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
