スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少しずつ進んでいる?ひざ掛け&げんき

こんにちは♪
まだ身体が慣れていませんので早朝は寒かったですがだんだん暖かくなり最高に良いお天気~~!
しかも今日は獣医さんに行かなくても良い日なのです~~!!


愛猫のげんきは今月のはじめには少ない体重が更に減ってしまいました。
 そして悪夢のような結果の血液検査・・

「瀕死の状態です いつ息を引き取っても・・・」とまで言われていたげんきでした。
毎日息子が必死に探した獣医さんにげんきは頑張って通っています。

もし今の獣医さんに診ていただいていなかったら・・きっともうげんきは・・と考えますと泣きそうになります。

おかげ様で、先生、スタッフさんの的確な治療の成果が現れだしてくれました。
少しずつ体重も増えて、見た目にもふっくらしてきたかしらと感じられ、ひと月弱の間に400gの増加がみられました。
昨夜も診察台の体重計には2.2kg 
先生「昨日2.2kgになって今夜も同じく2.2kg  誤差ではなく定着したと考えてよいでしょう」と仰っていただきました。
治療の終わりにはいつも「また明日 頑張りましょう!」と先生が仰ると治療の終了となるのですが昨夜は違っていました。

先生「次回は明日 明後日どちらでも・・」 

私は間髪を入れず「明日はお休みで良いって事ですか??」
先生「げんきちゃん 安定していますし 一日空けても良いでしょう!」

こんな日が来るなんてなんだか夢のようです。

まだ「これからは一日おきの通院でよいです」とはっきり言われたのではないです。
今後の通院が一日おき、週一回 半月 一ヶ月に一度 ・・と通院する回数が減って行き、更にげんきが回復してくれるようにと願っています。


少しずつ進んでいる?? ハギレのひざ掛けと今日は獣医さんがお休みのげんき
         131028 (1)


今朝のたんご
         131028 (2)
いつもキツイ目つきですが今朝はドコとなく穏やかな表情~~



昨日植物の手入れをしていますと・・ローズヒップが

         131028.jpg



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
げんきくん通院が一日おきででよくなると少しほっとしますね。
ホント1週間、1ケ月と間隔があくと良いですね。

2.2キロがベスト体重ですか?

優雅にキルトの上で日向ぼっこですね!

たんごくんは石の上にうまく乗ってますね。
黒猫ちゃんの写真は難しいですね~
nonoさんへ
nonoさんこんばんは♪
おかげ様でげんき本ニャンの様子にも調子が良かった頃の猫らしい仕草が見られるようになりました。

>2.2キロがベスト体重ですか?
 げんきは子猫の頃から手足?の骨も細いですしあまり大きくはならないと言われていました。
定期健診の記録に因りますと一番体重があった頃で3.1kgと有りました。

先日、獣医さんに「また3kgくらいまで体重が戻るでしょうか?」と質問したところ「この調子で改善して行けば、戻る可能性がありますよ」とのお答えをいただきましたのでその日が来ますようにげんきと頑張って通院して行きます。

目つきが悪いたんごですが
見た目とは裏腹に気は優しく、いい子なのですよ~~ ←親ばか発見! 笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
