スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

袖をつけました&イロイロ捗る一日でした

こんにちは♪
昨日はげんきの通院が嬉しいお休み~~
あ~もうこんな時間 なんて時間に追われる事も無くユトリが出来ますね~~
     猫も私達も健康が一番!



午後から野暮用を済ますため出かけました 
道すがら見上げますとピラカンサスの実がびっしりと・・

         
春には白い満開のお花がきれいでした。
もうすっかり秋ですねぇ~~これでもかっ!というくらい柿色の実~~。


昨日は時間がタップリ有りましたので植物の手入れも少しだけ済ませました~~ア~すっきり!
プロスペリティー
         131029 (1)




げんきのセーターを続けて2着作りましたがいずれもノースリーブ。
通常は問題ないのですが、何かの拍子に「前足が抜けてしまうニャ 何とかして!」と本ニャンから申し出が有りました 笑。

それでは早速何とかしてみましょう~

ノースリーブに袖を付けて半そでに改良。
袖で少しキュッとさせ脱げにくくしてみました。

嫌がられてしまって「もう着たくない!!」と言われたらせっかく編んだ新作セーターがお蔵入りになってしまいますので以前編んだセーターに袖を付けて”ご機嫌”を伺ってみます~~。


試着の様子~~
ドヤねん~~着心地は
         131029 (2)

         131029 (4)
袖口は少しユルめに仕上たつもりなのですが僅かにキュッとなる締め付け感を嫌がるかしら??と心配でしたが、気に入ってくれたようです ε= (*^o^*) ほっ


         131029 (3)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
紅葉?と思いきや赤い実だったのですね!
すごいびっちり(^^)

試着の時のげんきくん
めちゃくちゃ可愛い♪
ちょっとお顔がふっくらしてきましたにゃ(=^・^=)
しずくさんへ
しずくさんこんばんは♪
紅葉といいますと、今年はげんきが調子悪いですのでそれどころじゃないわ!なんて思っていました。
最近ではだんだんと”げんき”が”元気”になるに連れて気持ちも変わり ・・やっぱり紅葉狩に行けるかしらと思えるようになって来ました。
皆様の応援が力になってくれたお陰だと感謝して居ります。

何だか今年は急に真冬になってしまいそうな予感がします。
紅葉狩に良い期間も短そうですのでチャンスを逃さないようにしなくては~~と思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
