スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日も編み物&午後は外へ

こんにちは♪
朝から良い天気となりました
暫くは安定したお天気が続きそうです~有効に過ごしたいですねぇ~~。


昨日脱げにくくするために改良したセーターをげんきに試着してもらいました。
首周りも袖ももう少し長く編み足し、キュッとぴったりフィットするようにして完成です。
         131030 (2)

珍しくちびこおばちゃん 現在11歳です 笑
         131030 (3)
今までは何のトラブルも無く獣医さんへも定期健診だけという我が家で一番の健康ネコ~~。
げんきの状態が落ち着いてきましたので、たんごと一緒に獣医さんへご挨拶がてら連れてゆこうと思います。

そう言えば先日先生がこんな事を・・「ネコちゃんは太っていて、しかも健康なネコちゃんが理想的です」と仰っていました~~ちびこはピッタリ当てはまるかもね~~!。


お天気が良いですので午後は新調したトレリスを設置してみます~~
         131030 (1)



「恋占い」「誠実」が花言葉のボンザマーガレット
         131030.jpg


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!!!!

先生のお言葉・・・・・・太った猫ちゃん!!!!それはまさに、キャッツンではないですか!!!!
6.5キロです。
お姫様のようにかわいがられてるけど、オヤジにゃんこです!


先日は、メールありがとうございました!嬉しかったですよ!!!
どんころさんへ
どんころさんこんにちは♪
キャッツちゃん6.5kg~~すご~~い 大~姫様ですね~~!。

おかげ様でげんきは地味~~に体重が増えています 顔が少し丸くなった様な気がします。
明日は検査の日なのですが、少しでも改善されていてくれたらと思います。

状況は違いますがどんころさんも私も 辛い10月となりましたね
 イロイロありますが張り切って行きましょう~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
