スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひざ掛け 今度こそ仕上ます!!

こんにちは♪
11月に入りましたねぇ~~そろそろクリスマスの製作を始めたいのですが・・

私はその前にまだ完成していないひざ掛けを仕上てスッキリしたいのです~~。
作業としましてはしまってあったハギレのトップをひざ掛けに仕上るだけですが随分と日が経ってしまいました。
真夏の暑い時期はそっくりパスしたのも原因ですが・・。

先月は編み物も暫くの間楽しみました~~
朝晩はだいぶ冷えて来ましたが、げんきのセーターも3着出来ましたので一安心です。
そして今度こそハギレのひざ掛けを仕上ます~~パイピング開始ししました~~。
         


げんきの足が可愛かったので一枚~~
         131101 (2)



昨夜、特等席で日本シリーズを観戦するげんき 
げんき「楽天に点が入ったニャ~!」って そんなワケは無く・・・

テレビは意外と暖かいのですね~げんきはよく分かっています 賢い~!←親ばか発見!笑~
         131101 (1)



息子にかまわれて「ん~ぐぅわぁ~~」となるげんき 笑

         131101 (3)
だいぶ調子が良いのでしょう、かまわれているげんきも嬉しそうです~~
こんなげんきの姿は久しぶり見ました (T-T) ウルウルキマスナ~

先日も息子が先生に「最近触った感じも 冬の毛に変わって来たこともありますが一頃と比べ、しっとり柔らかく感じるのですが、これも治療の効果が出ているからでしょうか?」とお尋ねした時に先生は「そう考えて良いでしょう 水分が毛先まで届いているからでしょうね」と嬉しくなるお答えをいただきました。

それから3日ほど前からは・・・以前から息子限定で悔しいのですが・・・
息子が布団に入るのをジッと眠さを堪えてげんきが待ち、布団に息子が入ると待ってました~~とばかりに息子の胸の辺りにあがって行きます。
ゴロゴロと喉を鳴らしながら”モミモミ”を幸せそうな顔で満足行くまで続けていました。

この”モミモミ”も再開しました~~と先生にお話ししますと「それもげんきちゃんに余裕が出て来たからかなぁ」なんて言っていただけました。

良い兆しが少しずつ出て来ました 

今日は検査の日 今回も少しでも良くなっているといいね~げんき!!


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
本当にげんきくんの表情がいきいきしていて
わたしまで ウルウルしちゃいました~
どんな時も可愛いですね♪

検査の結果が良いといいですね!
祈ってます~
しずくさんへ
しずくさんこんばんは♪
明日から連休ですね~~私は特に予定ナシ~~。
今日は2種類の検査を受けてきました。
げんき本ニャンの調子の良さも有ると思いますが、お陰様で数値も前回の検査よりも更に改善が見られていました。
その結果、今までは週6回の通院でしたが、これからは目標でした週3回の通院になります。
これによりげんきの負担もグッと減りそうです。
  毎度ご心配をお掛け致します~。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
