スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

げんきは元気になりました~~~!。

こんにちは♪
3連休初日は薄日の差します”まあまあ”なお天気となりました。

愛猫げんきに下されたキビシイ検査結果~~
早いものであの日から丁度ひと月が経ちました。
血液検査の数値はそれはそれは良くない数値のオンパレードでした。
このヒドイ数値で普通の生活が出来ていて、ましてや食欲も衰えない様子のげんきはありえない状態だそうで「血液の成分から判断するとフラフラのはずでいつもの通りの生活が出来ているのが不思議」」と言われてしまいました。

最新の機器で検査をして下さったその獣医さんで、「もう既に行える治療が限られています。大至急輸血をしなければなりませんので元気な猫ちゃんからの輸血をする」と言われ・・翌朝一番でげんきが助かるならばとその輸血を受けるためげんきをその獣医さんに託したのでした。
ところがその日の夕方の獣医さんの電話では「何匹かの猫ちゃんたちと血液が適合するか試しましたがどの子もダメでした・・・明日病院はお休みしますので迎えにに来て下さい」と・・・。
そして息子が必死に探し出してくれました獣医さんに週6日の通院を続けた結果、定期的に行われた検査結果も少しずつ改善され、その結果と比例するようにげんきは”見た目”にも改善されているなぁ~と思えるまでになりました。

そして昨日の検査では更に改善された数値となりました。
週6回でした通院回数もこれからは「週3回の通院で頑張りましょう!」と仰っていただけました。
これでげんきの負担がグッと軽くなる筈です~~


げんきの仕草も以前のような”ネコっぽさ”が戻って来ました~~。「かゆいニャ~!」
          131102 (2)

昨日の検査はいつもの検査のほかにもう一つ受けました。
その検査がイヤだったのか、体が元気になったからかは分かりません
全力で抵抗し大きな声で「ニャギャ~ヤメロ~~!!」と大暴れしたからでしょうか??・・
検査から戻りますと↓ず~っとこんな感じで疲れ果ててしまって、ダラ~~~と泥のように寝ていました。
         131102.jpg
ひと月前にはオロオロするばかりでしたが、おかげ様でげんきと私たちは穏やかな連休初日を迎えさせていただいて居ります。
コメントや手紙、メールに電話を下さった皆様  獣医さんとスタッフさん...そしてげんきの事を気にかけて下さり応援してくださいました皆様ありがとうございました。
     ~~~げんきは元気になりました~~~!。


              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

熊本のホンモノのマダムさんから今朝届きました~~
King Of ゆるキャラ~~くまモン~~
         131102 (1)
息子はエプロンじゃない??と言いますが・・

出してみますと・・・
         131102 (3)
カワイイくまモンの手提げ袋でした~~げんきの通院に使わせていただきます~~
   ありがとうございました~~~

今日、明日と獣医さんへ行かなくても良いのでチクチクタイムも長めにとれそうです。
パイピング中のハギレのひざ掛けも連休中に仕上がりそうです。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
本当によかったです~ヽ(^。^)ノ
あの時はなんて声をかけすればいい考えました。

これからどんどん元気になって
通院の日にちが少なくなればいいですね。

連休のんびりお過ごしください。

ひざ掛け楽しみにしてます♪
nonoさんへ
nonoさんこんにちは♪
いつも気にかけていただきましてありがとうございます~~
今朝のげんきは見た目にもひと回り大きくなったように見えます ←親のひいき目ですが ・・笑
9月に満七歳になったのですが今頃成長期がきたのでしょうか??笑 
まあ~健康ならば少々のおデブになってもOKです!
通院回数が週三回に減ったことでげんきはモチロン私達も気持ち的にもそして時間的にも余裕が出来ました~~。

ひざ掛けは昨夜のうちに完成させたかったのですが眠くなってしまい・・終了。
今日中に仕上がるように鋭意製作中です~~。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
