スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!ハギレのひざ掛け 使い方はご自由に~!

こんにちは♪
三連休も最終日 朝から良い天気~~でしたが午後になりますと天気は急激に下り坂~~
室内にいても雨音が聴こえるほどの本降りとなっています。

昨日もパッとしないお天気でしたので、チクチクする時間もタップリとれました~~。
そして、やっと完成~~
日数ばかり掛かってしまいましたが、ハギレのひざ掛けが完成しました~~~!

何かを製作した時に出たハギレを溜めておき繋いだだけです。
特に格好の良い名前やテーマも有りませんので使い方はイロイロ~~。
ひざ掛けに!何かのカバーに!そしてお昼寝に!とご自由に~~笑!


天気の良かった午前中に外へ

私の厳重な監視の下 脱走癖のあるたんごと外へ~~
         131104 (3)

今年の夏の前に体重が減り心配しましたが、今ではこの自慢のヒップラインが復活~~
         131104 (4)


ビオラの鉢植え
         131104 (1)

ひざ掛けがやっと完成しましたのでそろそろ今年のクリスマスの製作に入らないと間に合わなくなりそうです~~
アレコレ考えるのも楽しいですが今週中に決定したいと思います~~。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

グッドタイミング!
こんばんは
ステキなひざ掛けが出来上がりましたね
ご完成おめでとうございます。
げんきちゃんの飛び降りる決定的瞬間ですね グッドタイミング!
ロンサムCatさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!
何かを作った後に出ましたハギレを繋いで一枚にしてあります~~
普段使いに遠慮なく使えます~~笑
体つきがおかげ様で最近は少し丸みが出て着ました~ (pq*´∀゚)ウレスィ~♪


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
