スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

繋ぎはじめました~&げんきの快気祝い

こんにちは♪
天気予報をみていますと来週になりますとグッと冷えて来るようです
寒くなる前にやってしまわないといけないゾ~~っと思っていました~~
薄日が射し無風の今朝はチャンスです~~
バサバサと刈り込んでスッキリしました~~
上の方は脚立に上がるのが怖いですので息子に残しておきました~~後はヨロシク~~

げんきの点検  目つきが悪いゾ~~
         131106 (2)


繋ぎはじめました~~
今回の巾着は小さいので楽チンです~~
         



先月、10月初めの血液検査でげんきは・・
「血液の成分から判断するとフラフラのはずでいつもの通りの生活が出来ているのが不思議」とまで言われていました。
更に「瀕死の状態です」と言われ、絶望的な検査の結果でした。

ところがげんきは皆様の暖かい応援をいただきました~~
その応援が物凄くげんきのパワーとなりました そして私たちにも・・
   本当にありがとうございました~~

先日のひと月後の検査では「あ~もっと良くなりますよ!」と先生にお墨付きをいただけるまで回復してくれました。


げんきの快気祝いを~~~!


ナゼか私たちがケーキをご馳走になりました~~笑 
         131106 (1)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ホントに良かったですね。
あの時のお気持ちを思うと辛かったとお察しします。

げんき君の毛並みもよくなってふっくらしてきましたね!

巾着、カラフルで可愛いですね。(^O^)/
No title
おいしそうなケーキですね。私も頂いたつもりで、「げんきくん、がんばったね~」と、お祝いしました。
nonoさんへ
nonoさんこんばんは♪
ありがとうございます~
今日も獣医さんへ行ってきました
お陰様で正式に先生から「これからは週3回の通院で頑張りましょう!」とお話がありました。
チクチクが捗るかどうかはナゾですが、げんきも私たちも少し楽になりそうです。

今回の巾着はクリスマス風味?のハギレを集めて繋いでいます←┐(´~`)┌ マタハギレデスカ?
小さめサイズですので割と早く完成できそうです~~。


うめ吉さんへ
うめ吉さんこんばんは♪
>「げんきくん、がんばったね~」と、お祝いしました。
ありがとうございます~~げんきに話したところ、大変喜んでいました 笑

うめ吉邸の猫ちゃんたちは全員健康的!!
猫ちゃんの生活環境がバツグンに良いからでしょうね~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
