スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お直し中~&げんきの食事

こんにちは♪
穏やかな晴れ~~貴重な秋の日となりそうです  
明後日の日曜日を境にグッと季節が進みそうです~~イヨイヨ冬デスナ{{ (>_<) }}。


ミニ巾着ともう一つ製作しています~~
このアトは綿を入れて、ゴニョゴニョしますと完成です~~。

でもでも・・画像で確認してみますと・・
少々気に入らないところがありますのでお直し~~(πーπ)
         




げんきの食事~~

         131108 (5)
画像はカリカリのドライフードです。
あともう一つウエットタイプの腎臓サポートフードを処方していただいています。
そのウエットタイプを最初はモリモリ食べてくれていましたがいまでは フンッ((( ̄へ ̄井)ソレキライ! だそうです。
先生のお話ですとウェットフードを好む猫ちゃんの方が多いとの事でした。
ところがげんきはすっかりドライフードが気に入ってしまい今では余程お腹が空いていて、しかも気が向いたときしか食べてくれません。

今朝は猛烈にお腹が空いている様子でしたのでウエットフードをしっかり食べさせられることが出来ました。
更にドライフードは”べつ腹”なのでしょうか ドライフードもしっかり食べて大満足~~!

食後は眠くなるまで日向ぼっこタイム~~
 131108 (1)


バラにトレリスを設置しました~~
         131108 (4)
コチラにも
         131108 (3)



そろそろ見納め~~ペチュニアと手前がツワブキ
夏のお花ですが今朝も咲いてくれています なが~~くタップリと楽しませてくれました~~
         131108 (2)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
三角の作品はナンでしょうか??
クリスマスの何かが出来上がるのでしょううか???
楽しみにしておきます。

げんきちゃんの元気の源ですね (笑)
げんきちゃんの写真を拝見するたびに健康を取り戻しているように感じます。
この調子でどんどん体重が増えてゆくと良いですね!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
>三角の作品はナンでしょうか??
miniクリスマスツリーです
出来上がりましたのでご覧下さいマセ~

ドライフードが気に入ったようです~
いつも獣医さんで「たくさん食べてくれていますね~」と褒められて居ます。
沢山食べるようになった分、出る方も・・失礼! 笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
