スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もう少しで完成!&こんなに紅葉していたのね!

こんにちは♪
曇り空の朝となりました。
お天気が大荒れの予報となっています日曜日。
これからが本番 注意が必要です~~。
一応倒れやすい鉢植えなどを避難させました~~


奥に見えます赤いミニクリスマスツリーに続きまして色違いの緑色を製作中です~~。
あと少しですので完成させてしまいたかったのですが、間に合いませんでした~~。
         




天気が悪くなる日曜日は外に出ない!と決定~~
げんきの通院もお休みですので、天気の良いうちにと昨日は少しだけ歩いてきました。

通院で頻繁に外出していますが、いつも薄暗くなってからですので今ひとつ外の様子がわかりませんでした。
まだまだ紅葉は山の方だけ~と思っていましたがご近所でもこんなに色づいていました~~
 13110s (8)

更にテクテク歩いてゆきますと春には桜がキレイな某公園に到着~~
 13110s (4)
私が気が付かないうちに随分と秋が進んでいるようです~~。
お天気が回復した来週辺りに紅葉狩りに出かけようと思っていました。
近所の紅葉が意外ときれいでしたのでスッカリ満足してしまいました~~

が・・・
昨年有馬温泉の瑞宝寺公園で見てきました真っ赤っかの紅葉が忘れられません~~
こんなでした~~

上を見ても~~
瑞宝寺 (1)

下を見ても~~真っ赤っかでした~~
瑞宝寺


げんきの通院が最優先と考え、今年の紅葉狩りは諦めていましたが、幸い奇跡的に回復してくれました。
通院回数も半分になりましたので時間がとれそうです。
げんきが作ってくれた時間と思う事にしまして、今年も紅葉狩りに行かせてもらおうかなぁ~~。

そのげんきですが、先月は調子が悪くガリガリに痩せてしまっていました。
今よりも暖かいというのに寒がりますのでセーターを着させたりしていましたが・・・
体重も増えて、見た目にも丸みが出てきた様に感じます。 とても調子が良さそうです~~。
 13110s (6)
近頃は気に入った場所で丸まって眠るようになりました~~。
今はセーターなしでも平気です~~ε= (*^o^*) ヨカッタネ~~げんき!

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは 
遊んできました でも酔っていませんよ (笑)
そんな訳で珍しく夜更かしをしています。
神戸の紅葉 キレイですね
私の住む地域もいい感じになって来ました
間もなく見ごろのようです。
No title
こんにちは~。

とても奇麗に紅葉していますね。
写真で見ても、心躍る感じです。
赤いじゅうたんですねぇ。

げんきくんのご飯、うちのはるのと同じメーカーですね!
うちは、ロイヤルカナンのPHコントロールというのを食べています。
「猫用食事療法食」とあります。
1歳くらいの時に膀胱炎になってから、PHが上がりやすい体質とのことで、この食事を続けています。
たまに、ウエットの市販のご飯をこっそりあげたりはしますが、、、。笑

もうクリスマスの飾りを出さないと、とミニツリーを見ながら、あせりました。笑
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
コメントをいただいた時間を見ますと・・確かに深夜ですね~~
酔っている方ほど「私は酔っていません!」と仰るのだとか・・・笑

時間を見つけて  紅葉のこの時期を存分に楽しみましょう~~

はーにゃさんへ
はーにゃさんこんにちは♪
薄暗くなってから出かけることが多く、近所の紅葉の様子がサッパリ分からないでいました~~。
紅葉は黄色も良いですが、やはりモミジの赤は鮮やかですね~。
チャンスを見つけて出かけて見ます~~。

・・今朝TVで見ましたが、北海道は真っ白な雪景色・・
寒い冬は猫たちが寄ってくる嬉しい季節でもあります。(私のところには頼まないと来てくれません 泣)

はーにゃさんのブログの”マル秘”画像がナイス!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
