スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Xmasのminiポーチ その後~

こんにちは♪
きょうは11月11日  数字の1が並びました~~
そしてコチラには沢山のお客さんが並びました~~~笑
既にグランドオープンしましています「ダルビッシュ・コート」内に本日11111111分に米大リーグ、テキサス・レンジャーズで活躍するダルビッシュ有投手の所蔵品を収めた記念館「スペース11 ダルビッシュ ミュージアム」が神戸・北野の異人館街近くにオープンしたそうです。

たった今ニュースでみたばかりで詳しい事はサッパリ分かりません~~。
大混雑が予想されますが、近いうちに覗いてきま~~す!。

上の「ダルビッシュ・コート」のニュースのあとは天気予報・・・
北海道や東北では本格的な雪が・・一面真っ白~~

コチラもきっと寒い朝~~~のつもりで起床しましたが・・
拍子抜け~~確かに風が冷たいような気がしますが陽射しもありますのでどうという事は有りません。

げんきも日向でくつろいで居ます~~
         131111 (1)

次に見ますと・・ウトウトと・・至福の一時~~
         131111 (2)



昨日はコチラをチクチクとしていました~~miniポーチ
         131111.jpg
間もなく完成~~~  カモ? アテになりませんが・・・笑。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
