スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あと一息で完成です~&たんごとげんき

こんにちは♪
近畿地方も今シーズン一番の冷え込みとなりました

寒い朝~~((((´=д=`))))) ブルブル
寒さに強いたんごには関係なし~~( ` ^ ´)」オソトイコ~!

寒そうですのでイヤでしたが、外に出てみますと陽射しがありますので然程の寒さでは有りません。
ま~これからが冬本番ですから、当たり前ですね~。

風の香りを楽しむたんご
鼻をヒクヒクさせて深呼吸~~これがカワイイ~~←親ばかですなぁ 笑
          131112a (1)

一方 寒さに弱いげんきは・・
  日向で夢見心地~~zzz <(*′~`*)>シアワセ~
 131112a.jpg
まだ暖かでした先月 げんきが寒がりますのでセーターを編んで着させていました。
通院の結果少しずつですが体重も増えて来ています。
近頃は体力も付いてきました~~



miniツリーもポーチもあと一息で完成です~~
         131112.jpg


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今晩は!
今朝は、こちらもすごく冷えました。もう冬ですね。タンゴちゃん、とっても気持ち良さそうですね。こんな風景は、みんなを幸せな気持ちにしてくれますね。それに、げんきくんの体調が良くなっていくのがとてもうれしいです。
No title
こんばんは~

うちも寒いのに強くて
朝いちばんに ベランダ散歩を要求されます(^^;
最近のネコさんは強いですねぇ♪

クリスマスの小物作り頑張ってくださいね~
うめ吉さんへ
うめ吉さんこんにちは♪
人も猫も元気が一番!そんな事を改めまして実感しています。

春もそうでしたが、秋も楽しむ間もなく終わってしまいましたね~。
うめ吉邸では膨大な落ち葉の時期でもありますね!
片づけが大変かと思いますが腰を痛めぬように~~!!
しずくさんへ
しずくさんこんにちは♪
猫はコタツで丸くなる~♪なんて歌がありますが・・
以前雪の積もった庭先にたんごをポンと降ろしてみました。
嫌がるかと思いましたが、ズボズボと歩き回っていました 笑
しずく家のお二人も寒さに強いですので「猫もよろこび 庭かけ回り~♪」かも知れませんね 笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
