スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!miniクリスマスツリー(グリーン)&大金持ち!?

こんにちは♪
東京の妹からのメールには今朝は寒い~~なんて書かれていましたが、昨日の朝が寒かったからでしょうか?今朝の私は寒さなど感じずパッと起床しました~~。晴れていて風も無く穏やかな朝です。
せっかくですので少し散歩に出ました~~

完成しましたminiクリスマスツリーを持参しましてトコトコ歩いて行きますと公園に到着。
吊り下げるのにちょうど良い枝をお借りして早速撮影~~
         

クロガネモチ(黒鉄黐)
131113 (1)
地域によりましては、「クロガネモチ」が「金持ち」に通じるとかで縁起木として楽しまれる事もあるのだとか。

近づいて見ますとこの公園の木はかなりの大金持ちのようです~~笑
真っ赤な実がイッパイ~~
         131113 (2)



げんき「おかあ~さんまだ行かないの~~??」

今日は獣医さんの日・・・
でもまだキャリーに入るのは早すぎ~~
         131113 (4)
  

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
可愛いツリーができましたね!

げんきくんは自分からキャリーに入るんですか?
エライね~ヽ(^。^)ノ
nonoさんへ
nonoさんこんにちは♪
お褒めいただき ありがとう~~
小さいファスナーポーチも出来上がりました~~是非ともご覧下さいマセ~~!
> げんきくんは自分からキャリーに入るんですか?
獣医さんに「げんきちゃん ハイ おしまい!」と言われるやいなや物凄い勢いでキャリーに飛び込み毎回笑われています~~笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
