スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!Xmasモノのハギレで作ったファスナーポーチ

こんにちは♪
何処かに出かけたくなる様な穏やかな晴天となりました~~



Xmasモノのハギレで作ったファスナーポーチが完成しました~~!
         



近所を散歩していますと乾いた側溝を野良ちゃんたちが通路にして何処かへ足早に消えて行くのを見かけていました。

ちょいと猫ちゃんどこへ行くの~~私と同じく散歩中??
ドコへ行くのか気になっていましたので先日尾行してみました~~笑


目的地はココでした~~
こんな所で雨風や寒さを凌いでいたのですね~~

         131114 (2)
  良い場所を見つけたね!


画像を整理していますと・・・
先日出かけたときに出くわしたイベントにて・・
皆さんが盛んに撮影されていたので私も何枚か撮って来ていたのでした。

それは「おでかけ!こびとづかん」というイベントでした。
         131114 (1)

         131114 (4)

         131114 (3)
ゲームソフトのキャラクターらしいです。
そのゲームを知らない私にはちょっと不気味なおじさんにしか見えません 笑
小さなお友達にはタマラナイ魅力があるのでしょうね~~きっと。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~
もう、クリスマス準備が少しずつ出来てるんですね。私もクリスマスは小さい時からずっと大好きです。何かワクワクしますね。
ところで、私もこびとずかん、知ってます。恥ずかしながら二十歳になる娘が好きで、気に入ったグッズなんか買ってたみたいですが、私も3nekomamaさんと同じで、不気味なおじさんにしか見えません。「可愛い!」とか言うんですよ。この子のセンスが心配です。
クリスマス気分♪
またまたッ!
かわいいポーチができあがりましたね~。
はしっこにもツリーみたいなのがついてて、
クリスマス気分満載ですね。(^^)v

げんきくんも、体調が安定しているようですね。
ほんとに良かったです。

こびとづかん も理解に苦しむのですが、わたし的には
なめたけのグッズが好きじゃないですね~。
No title
こんばんは!
のらちゃんの写真に笑ってしまいました
目つきが鋭く・・・・でも、カメラ目線みたいな・・・・・・笑


こびとづかんは、私の友達も大好きで よく送っています!
昔は、かわいいキャラが人気でしたが、最近は、キモかわいい・・・・ものが、流行っていますね!
うめ吉さんへ
うめ吉さんこんにちは♪
幾つになりましてもXmasは心が躍りますね~
華やいだ街の様子も楽しいですが、今年は何を作りましょうか~?と
アレコレ考えるのも楽しい時期です。
簡単な小物でも完成しますとささやかな達成感も味わえます~~。

例のこびとさんをカワイイ!と思えるには・・
若い感性が必要なようです  残念です~~笑
はーにゃさんへ
はーにゃさんこんにちは♪
ありがとうございます~~。
小物ですがナカナカ楽しめました
あと少し同じハギレがありますのでもう一つ作っています~。

以前に一世を風靡した映画『E.T.』というSF映画がありました。
その時も乗り遅れてしまい映画を観ていなかった私はあのキャラクターを見ても???な感じでした~~笑。
今回の”こびとづかん”も完全に乗り遅れてしまった様です~~。
どんころさんへ
どんころさんこんにちは♪
人に慣れていて撫でさせてくれるのらちゃんも稀に出会いますが、殆んどの野良ちゃんは一定の距離をとられてしまいますね~。
あの側溝の奥は果たしてどの様になっているのでしょうか??
猫ちゃんがウジャウジャ居るのかなぁ~~?笑。

私には”妙なオッサン”にしか見えません~~笑
きっとどんころさんはお若い感性の持ち主なのでしょうね~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
