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天丼

お昼は”天丼”です。
夜は軽い食事にしないと、体重が大変なことになりそうです。
天丼2011.11.24
ダイエットの極意!
色々と流行りのダイエットに手を出しては”リバウンド”してしまう方が多いと聞きますが、私の研究の結果(?)体重管理は

摂取カロリーと消費カロリーのバランスがすべてだと思います。スポーツ選手のようにものすごく摂取しても練習や試合でカ

ロリーを消費してしまえば太らないという事です。


私達にも出来る事があります。それはカロリーオバーを続けないことです。

例えばすでに理想体重よりだいぶオーバーしてしまった人は一日あたり、かなりのカロリーを摂取しているはずです。

そこでいきなり摂取カロリーを1/2にするのは大変ですし健康を損なう事になるかもしれません。一日の摂取カロリーのうち

200Kcal程度(この位ならキツくないでしょ)を控えると10日で2000Kcal、ひと月で約6000Kcalのダイエット。二ヶ月も経

つと当初の体重を維持出来なくなり痩せている事でしょう! やってみようかと思われた方、成功をお祈りします。
げんきバナー


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