スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!テープメジャーを包んでみました~!

こんにちは♪
少し雲の塊が見えていますがまずまずの晴天となりました。
南よりの風が吹いているようで北に向かい雲が流れて行きます~。


先日Xmas柄のファスナーポーチを製作しましたがあと少しハギレが有りますのでテープメジャーを包んでみました~。
小さいですのであっという間の完成~~。
         


沖縄で買ってきましたユウナを挿し木にして暫く経ちました~~
上手く根付いてくれたのでしょうか??よく見て見ますとプクっと膨らんで来ました。
黄色い大きなお花を咲かせてくれることを期待していますよ~~
         131118 (1)


ビオラの鉢植えとげんき
げんき本ニャンがお外に行きたい~~と言ったのに~~!
思いのほか寒かった様子で、すぐに「も~~帰ろう~!」と1分間のお外タイムでした~~。
         131118 (2)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは♪
メジャーがクリスマス仕様に変身~~ですね♪

げんきくん 本当に元気になりましたね
お外を要求するようになったなんて♪
寒くなりましたので
風邪にお気をつけくださいね~(*^。^*)
No title
こんばんは
ナイスな仕上がりですね 本当にカワイイなぁー。

今日もげんき君が元気で安心しました (笑)
しずくさんへ
しずくさんこんにちは♪
最近は小物ばかり~~次もまたもや小物~~

外に行きたがるのは良いのですが私もそれなりの準備をしなくてはなりません~~
せっかく外に出ても1分で「も~帰るニャ~♪」ですって~~!
私のバッチリメイクが~~水の泡~~ 笑 
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
お褒めいただき恐縮です~~

昨夜は獣医さんへ行って来ました
また少しホッと出来ます嬉しい通院となりました~~
記事にアップしますのでご覧下さいマセ~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
