スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次のXmas小物を製作中&嬉しいお知らせ~!

こんにちは♪
晴れていますが寒~~い((((・´_`・)))
天気予報に因りますと12月上旬から中旬の寒さなのだとか~~
そんな事を聞いてしまいますと更に寒い気がします~~ファンヒータースイッチON!!


げんきもセーター着用~~
昨日はあまりの寒さに1分で「帰る~~!」となりました
         131119 (1)
が今日はセーターのおかげだしょうか? 3分~~記録更新~!!夏場でも5分程で帰りたがりますが・・

そして食事中~~ドライフードの「腎臓サポート スペシャル」~~
今までイロイロなお気に入りのフードを食べては飽きてを繰り返して来ました。
そんなグルメなげんきですが皮肉な事に調子が悪くなって獣医さんで処方していただいているこのフードが大好きです。
飽きる事も無く美味しそうに食べてくれています。
         131119 (2)
このスペシャルフードのお陰もあるのでしょう~~昨夜の獣医さんにて~~
先生「今月中は今のまま週3回の通院をしてもらって、12月の最初に検査をして、問題が無ければ今後は週二回の通院で頑張って行きましょう~~」・・・またもや嬉しいお知らせ~~~!

10月の最初に血液検査が最悪の数値で「瀕死の状態です いつ亡くなっても・・」と某獣医さんで言われたのでした。
そして今お世話になっている獣医さんと巡り合い毎日通院→約ひと月後には血液検査の数値も改善が見られ、週3回の通院になりました・・来月からはとうとう週二回の通院回数に~~。
順調順調!!~頑張って通院した甲斐がありました~~が
・・息子にべったりで今ひとつ私に懐いてくれないのが気になります..(*・´∩`・)~.
ま~それはさて置き げんきが元気になってくれたのだからオッケーヨ~☆⌒c( ̄▽ ̄)


そんな付かず離れず微妙な距離感で私の近くにいてくれるげんき~~
それでいいのです~~元気で居てくれれば私のチクチクも捗るわ~~

昨夜の先生のお話に一安心の私は次の小物を製作中~
         

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あら♪げんきちゃんが元気に動いてる~(*^_^*)
3nekomamaさんの嬉しいご報告が聞けて私も嬉しいー!デス。

ここのところ、嫌なニュースが多くてひとり沸々と
怒り狂っていたので、大事大事に猫さんを育ててる者もいるのに
なんて、不届きな!って思ってばかりなんですよ(^-^;

とにかくげんきちゃんが元気になってくれたらそれでヨシ!ですね*

小物作り。順調そうですね!
また楽しみに待ってます♪
No title
げんき君どんどん回復してるんですね。
本当に良かったです~
私がこのblogにお邪魔しだした頃に
げんき君の具合が悪くなって本当に心配したものです。

寒くなってきましたからくれぐれもお気を付け下さいね。ヽ(^。^)ノ
こんばんは♪
げ、げんきくんの写真…動いてますよね?
わたしの目の錯覚(´Д`)??(笑)

食べてる時の顔って
ほんとかわいい~~(*゚▽゚*)
いっぱい食べて もっともっと元気になあれ~♪
No title
こんばんは
動くげんき君 ぺロッと舌が出ていますね カワイイ~v-343
12月の検査 良い結果が出ますように祈っています。
こんにちは!
いきなり、げんき君が元気に歩くからびっくりしました〜😍
mamaさん、スキルアーップ!笑

やっぱり、元気が一番ですよね。
家族の元気はママの元気ですな💓

クリスマスソックス、げんき君へのプレゼントが入るのかしら?
mil*noeさんへ
mil*noeさんこんにちは♪
ご心配をおかけしてしまいました。
いまでは診察中も小さな身体で激しく抵抗します。
「ニャ~オ~~シャッ!」と威嚇しながら凄いパワーでもがいています。
暴れるげんきを看護士さん二人がかりでガッチリと押さえてもらっています 笑

クリスマスの小物作りを楽しんでいます。
今年は幾つ出来るかしら~と毎年この時期を心待ちにしています~~。
nonoさんへ
nonoさんこんにちは♪
ご心配おかけしました
今では何事も無かったかの様にスッカリ生意気なげんきが戻って来ました 笑。

nonoさんのご友人の猫ちゃん こなつ君・・言葉に詰まってしまいます。
猫たち、もちろん私たちも同じですがその時は必ずやって来ます 諸行無常
楽しい人生、ニャン生?も限られた時間です 大切にしたいものです。
しずくさんへ
しずくさんこんにちは♪
「石の上だけよ!降りないでね!」と言い聞かせていますが、ワザとポンと飛び降り歩き出します~~
 私はげんきにナメられていますので・・笑。

以前は「気に入りのフードが見つかったわ!」とげんき用に同じものを買って帰っていたのですが・・
ところが既に飽きていて「それイラナイ!他のちょうだい」といつもなりとてもワガママでした。

今食べている獣医さんで処方されている「腎臓サポート スペシャル」は余程げんきの口に合うのでしょう、飽きることも無くよく食べてくれています。
きっと味付けに何か秘密があるのでしょう!  私はそう睨んでいます~(¬o¬)
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
降りないでね!と言っているのですがご覧の通りです~~笑
完全に私、ナメられてます~~(┳◇┳)

過度な期待をさせる様な事を言わない先生が12月から「週二回の通院~~」と仰って下さいました。
私たちはスッカリ過度な期待をしています~~笑
はーにゃさんへ
はーにゃさんこんにちは♪
>mamaさん、スキルアーップ!
同じような画像がイッパイ撮れていました~~私もびっくりしました~ 笑
カメラが連写の設定になっていました~~折角ですのでソフトを起動~~
画像を選んでポチっとするだけで動く画像が完成~~!
世の中には賢い方がいらっしゃいますね~バッチリ使い方が分かりましたので毎日ブログに・・
危ない危ない~~何とかの一つ覚えになる所でした~~笑

Xmasの小物作りが楽しくて、ボチボチとやっています~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
