スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギプスじゃ有りません!&猫もそれぞれ

こんにちは♪
晴れて曇って雨が降り洗濯物を取り込み終えたのを見計らう様にまた晴れて青空が~~~
今日の天気はド~~なってるの(○´・×・`○)?

洗濯を取り込みつつたんごの様子を見ますと~~
ま~よく眠ること~~
猫は寝てばっかり~~と言われますが私のベッドで20時間は寝ているかも知れません~~~
たまには顔を見せに来て欲しいのですがきっと夜までこのままです~~。

         131120a (1)

げんきはたんごとちびことは連むことは無く別行動~~
私と付かず離れずで過ごしています~~。

今日は兄弟分と一緒に~~
         131120a (2)
やめてニャ~~ (=`ω´=)コラ!




型紙を見た息子に「コントでけが人が付けているギプスに包帯を巻いたやつみたい!」と言って笑っていましたが・・
今回は本に出ていましたミニソックスを製作中~~
         131120a.jpg


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
げんき君の弟ですね 色もそっくり

今度はミニソックスですか
またもや可愛らしい作品になりそうですね
仕上がるのを楽しみに待っていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
弟分 足の裏もなかなかのリアルさです~~
カワイイぬいぐるみと出会ってしまうとついつい連れて帰ってしまいます 笑

ソックス だいぶすすみましたよ~
もう少しで完成です~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
