スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私は製作中&街はすっかりクリスマスモードに

こんにちは♪
今日もいい天気~
週が明けますと寒い日がある様ですので今日のお天気は逃せません~~!
午前中は植物の点検などをするため家を出たり入ったりしていました~~。

そして午後は~
ミニクリスマスツリーの増産中~~
一度作り終えたばかりですので、楽な作業に感じます~。
         
ミニクリスマスツリーと昨日買って来ました猫模様のボールとペーパーナプキンを一緒に撮影していまい、ゴチャゴチャ~笑

数日前に「ショップポイント有効期限切れ間近!」とメールが来ていました。
無効になってしまってはモッタイナイですので、そのポイントを使いにチョロっと出かけてきました。
ポイントは微々たるものですので、猫模様のボールとペーパーナプキンと小物をいくつか買って結局は3000円も余計に使って帰ってきました~~
ま~よくありがちな”術中にハマッタ”ってところでしょうか~~笑

猫模様のボールとペーパーナプキン

         131124 (2)
黒いのが”アリンコ”みたいですが黒猫です~~
アリンコって何だか面白い呼び方ですね~~
「アリの子」の”のこ、ローマ字でnoko”が詰まってnkoとなり”アリンコ”となったのだとか~~。
諸説ある様ですが果たして真相は~~?

街はクリスマスモードが加速中~~
様々な専門店をはじめ百均もクリスマス商戦が本格化して来ましたね~
華やかな時期です~今日は24日ですのであとひと月の勝負ですね~~

         131124 (3)
大勢のお客さんが行き来していた筈ですが、シャッターを切ったときに偶然にドナタもいらっしゃいませんでした~~。
大きさが分かりにくいですが高さ7mのクリスマスツリーを3階から見下ろすようにシャッターを切りました。


我が家も少しずつクリスマスモードに~~
ヘタウマな感じのXmasツリーと雪だるまをアップリケした昨年作のタペストリー
         131124 (1)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
3nekomamaさんも、やっぱり猫模様に弱いですか~。笑

私も、ついつい猫の柄を見ると買ってしまいます。

猫を飼うようになってから、猫グッズ、どんだけ~?ってほど買いましたです。笑

ポイントカードはせっかく貯まってたら無駄にはしたくないですね。
結局それ以上に買いものしてしまうのに、やめられないです。笑

げんきくん、キルトのチェックするほど元気!

はーにゃさんへ
はーにゃさんこんにちは♪
雑貨屋さんに行きますとついつい猫モノが目に付きますね~
そして手に取り→レジで会計→お持ち帰り→→猫グッズだらけに~~笑!

>げんきくん、キルトのチェックするほど元気!
そうなのです~~元気なのです!
・・ここのところ体重が増えてくれないので、そこが気になります~。
いっぱい食べてくれているのですが・・・焦らないで見守ります~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
