スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマスツリーのタペストリーを飾ってみました~

こんにちは♪ 
「大荒れの天気になるでしょう~」との予報でしたが・・
午前中は予想していたよりも荒れた天候ではなくただのやや暖かい曇り空。



息子情報によりますと高知から徳島が台風の中にいるみたいに荒れているとのことでした。
そうこうしている間に一度だけ強い突風が吹きました。
我が家では鉢植えが一つひっくり返りました~~
間もなく神戸も大荒れになることが予想されますので、大急ぎで鉢植えを緊急非難
         131125 (1)

こんな日はテンション じっとしているに限るニャ~
         131125 (3)

天気が悪くなることが分かっていましたので晴天だった昨日もチョロっと散歩に~~
せっかく色付いた葉も今日の悪天候で落ちてしまったかしら~~?
131125 (4)




そこに居るのは誰だ~~?!
         131125 (2)
滅多に怒って「シャ~~!」なんて言わないげんきですが・・
ドアーの向こうに怪しい気配を感じたのでしょう、小走りでドアーへ一直線~~
ガラスの向こうを一生懸命覗いて「シャ~~!シャ~~!」威嚇していました。

どうやらちびこおばちゃんが居た模様 
げんきはたんごにはかなわないと思っているらしく低姿勢なのですが、なぜかちびこには生意気な態度をとっています。
小さなげんきが歯向かったところで、横綱クラスのちびこが本気で怒ったらげんきなんか簡単にやっつけられてしまうと思います~笑 


飾ってみました~~
簡単なクリスマスツリーのタペストリー
昨年に製作したものです~
         131125.jpg
※クリスマス関連の画像をまとめてあります。
宜しければご覧下さいマセ~  コチラです

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは
私の地域は暗くなってから大雨となりました。
ずぶ濡れになりました~v-393

げんき君はコロッとして来ましたね!
   嬉しいです~
No title
こんにちは。

ドアの向こうを一生懸命伺ってるげんきくん、可愛いですね~。

にゃんこの後ろ姿はいじらしくて、何回噛まれても忘れさせる魔力がありますです。笑
はーにゃさんへ
はーにゃさんこんにちは♪
私も猫の”後姿たまら~ん派”です~。
更に後頭部が大好き~~v-345

はーちゃんは歯が丈夫~~噛み付き攻撃の出来るのがその証~~!
でもでも、十分なご注意を願います~~!
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
私の所では一時、風雨が強くなりました。
この時期ですので枯れ葉が側溝を詰まらせてしまい、思わぬ一仕事となりまいた。

昨夜も、「体重キープだね!」と言われました。
体重が減ってしまったワケでは有りませんので、ま~良しとします~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
