スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

発見!お人形さんがイッパイの箱

こんにちは♪
スカッとした冬晴れ~
残念ですが午後からは下り坂の模様~~きょうは少し庭仕事をして見ます~~。


ケーキの入っていた箱~~型紙の切り出し中~~

 



横浜から神戸へ引越して一年が過ぎたというのに~~~
まだ開けていない引越し荷物を発見~~!
それは”人形”と書かれている箱でした~~

開けてみますとお人形さんがイッパイ~~!

          131127 (1)
懐かしいぞキミたち~久しぶり~~!
「行こうみんなでワークマン」の様な作業服・作業用品を販売していますお店で束で販売されているソックスで作ったお人形です~~。

その当時夫に↑の様なソックスが欲しいと話した所、すぐに買って来てくれたのでした~
素直に「ありがとう~!」と言いたい所でしたが・・100足もいらないし~~
「こんなに沢山~~多過ぎ~!ヽ(`д´;)/」なんて言った覚えが有ります~ヽ(;▽;)ノナツカシイ~

みんなで分けたんだっけ~?何体も作りました~~。今日は代表して二人だけ~。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!!!
げんきくん、とってもいいわぁ!帽子とマフラーがとってもダンディ!

お人形も沢山ですね!
3nekomamaさんは、人形をよく作られていますね!
私は、苦手でして・・・・・。
しかも、最近は、まったく針を持っていません!やばっ
どんころさんへ
どんころさんこんにちは♪
小さなスノーマン用に作った帽子とマフラーでしたがげんきにピッタリのサイズ~~
げんきは小さすぎ~~!
そんなげんきも昨夜100g体重が増えていました~~

ギター弾き語りLive 皆さんに喜んでもらえると思います~
早くデビュー出来ると良いですね~~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
