スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

発掘!Xmasのタペストリー&猫のお馬さん??

こんにちは♪
昨夜の天気予報で聞いていましたので覚悟をしていましたが~~今朝は寒かった~~
陽射しがある分少しホッと出来ます~~

朝早くからこの寒いというのにたんごに「外へ連れて行ってニャ~~!」と猛アピールされましたが・・
たんごは分かっているのでしょうか~? 外は寒いのよ~~!
~~お断わり~ゴメンネ(ヾノ・∀・`)ヤメトコ~~


クリスマス関係の収納Boxがあるのですが・・こんなんでました~~(・ω・)ノ~ッパ!

今回発掘されたタペストリー
         タペストリー(古)
皺にならないように厚紙にしっかりと挟んでありました~
去年も、一昨年も箱の中のツリーやタペストリーを出し入れしていましたが全く気が付きませんでした~~



またまたお人形さん~  
漫画みたいな顔をしています~(∩_∩)
         131129 (1)


猫のお馬さん??~~笑
         131129.jpg


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
こんばんはv-280
今夜は少し早く帰って来ました早....くもないですね~夜中だし 笑
3nekomamaさんの箱からはいろいろと出てきますね~
漫画チックなお顔のお人形がカワイイな~。

げんき君のお馬さん 
チョット迷惑そうな顔にクスッときますね~~笑。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
箱...今回の様に出てきてくれると嬉しいのですが・・
お菓子作りの一式がドコに入っているのか分からないでいます。
何処かから出てきますとダブってしまいモッタイナイのですが少し買いなおしてしまいました~~
あっ あと気に入っていたガラス製のケーキスタンドも・・出てきません。
不経済ですね~~ホントに。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
