スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ソックス人形&Xmasポーチをもう一つ

こんにちは♪
いよいよ師走~~
風も無く穏やかなお天気のなか今日は地域のお掃除の日~~

ことしの秋はげんきのことが心配で心配でげんき中心の毎日でした~~
獣医さん通いの毎日に始まりあっという間に過ぎてしまいました。

毎日だった通院も今は一日置きになりました、そして明日は検査の日です~
検査の結果次第では通院回数が更に減り週二回の通院でOKになるかも知れません・・期待しています。

そのげんきの容態もお陰さまで一段落してくれまして一安心!と思ったらもう12月~~
今年もカウントダウン~あっという間に終わってしまいそうです~~

 131201 (2)




もう一つファスナーポーチを製作中です

          


先日出てきましたお人形さんの箱からソックス人形
 131201 (1)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
こんばんは~!
げんき君もサンタさんも良いお顔~~

箱入り人形さんもカワイイですが・・次から次と登場していますね~いったい何人お住まいだったのでしょうか??笑
それと・・検査の結果がよい事を願っています。
No title
↓のげんきくん、マフラーがお似合いですね。

サンタさんの背中のミニミニツリーもすごく可愛いけど、
よく縫い縫いしましたね~、私、お金もらってもやりたくないです。笑

竜田揚げもおいしそう。

もう12月。
今年は歳とりに、お嫁ちゃんも来るから、ちゃんと掃除しておかないと、と
気はあせるけど、腰が上がらない私です。
ロンサムCatさんへ
ロンサムCatさんこんにちは♪
げんきは目力全開です~~笑
サンタさん 少しだけ改良したい所があります~
背中が凝っている割りに前面が寂しいです~

以前はお人形さんも沢山つくりました~
そろそろ打ち止めになります~~
はーにゃさんへ
はーにゃさんこんにちは♪
>もう12月。
今年は歳とりに・・
??はーにゃさん打ち間違えたのかなぁ~と思いましたが、そんなハズはないわ~!そんな時は検索~~!
便利な時代ですね~キーボードをカタカタ~そしてEnter!!ハイ出ました~笑
「年越し」ってことですね! 文脈にもピッタリです!勉強になりました~。
ブログをしていると各地の方と知り合えて楽しいなぁ~と思う瞬間です。

以前に北海道出身の知人が「投げちゃって!~」なんて言っていたのを思い出しました。




コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
