スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

甘かった~げんきの検査&後は仕上げ~!

こんにちは♪
今日も穏やかな良い天気~~

そろそろ大掃除も気になって参りました~~
少しでもやる気をアップさせるためにポチりました~~
そして今朝 到着しました~~
H2Oスチームモップ 1台5役のスチームクリーナー 何だか凄そうです~~

         
とりあえず箱から出しただけです レポートは後日に~。
床の拭き掃除が楽に出来ればいいなぁ~~


ファスナーポーチ
ここまで出来れば後は仕上げ~~
         131203 (2)


昨夜はげんきの通院日~~検査の日でした
         131203 (1)
先生は前回の診察で「良い結果の項目が増えているかも~~」と予想をお話し下さいましたので、期待が大です~~!げんきはイヤでしょうけれど私たちはヤヤ気が楽です~~。
週2回の通院に・・なんて事になったらいいなぁ~~

・・と軽い気持ちで出かけましたが・・・甘かった~~

先日の先生の予想の通り、肝臓系の数値、黄疸は正常値となりバッチリ改善されていました。

問題は貧血の原因~~検査結果の数値も今ひとつでした。
昨夜から新たな治療をして1週間後に再検査という事になりました。

先生は検査結果を丁寧に説明をして下さいました。
が・・てっきり良い結果が出るものと思っていましたのでやや上の空で・・( ̄~ ̄;)ナットク~

最近のげんきは、スッカリ日常を取り戻し、食欲も旺盛になり体重だって僅かづつですが増えて来ています。
以前よりも健康で猫らしくなった様に感じていました。
そんなげんきの様子を見て私たち家族の緊張感も緩んで来た・・そんな楽~な気持ちで出かけた昨夜の検査でした。


今日は良い結果をご報告出来るかしら?~!と期待していただけに気が重たいです(o´ロ`o)=3
考えて見ますと大きな”山場”は既に乗り越えたのです。
今後は先生の治療で上手に付き合って行こうと思います。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは~
ちいさなカラダでげんきくんは頑張ってますよ~
少しずつでも良くなってるし♪エライ、エライ(=^・^=)

スチームクリーナーよくテレビの通販で見かけるので
気になっています(*^^)v
しずくさんへ
しずくさんこんにちは♪
げんきはちっこいですが”ど根性”で戦ってくれています。
今度の検査でげんきの貧血の原因が分かればよいのですが~。

購入したスチームクリーナーには付属品が沢山入っていました。
暫くは楽しく遊べそうです←心の声 笑
楽しく掃除が出来そうです~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
