スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!Xmas巾着ポーチ&気に入ってくれた?

こんにちは♪
良い天気が続いています~~植物の葉も揺れません ほぼ無風~


製作中でしたクリスマスのミニポーチが完成しました~~

         
画像の奥のポーチはファスナーポーチに仕上ましたが今回の二つ目のポーチはのロープを通しまして巾着ポーチに仕上ました~~。



今朝もピンポーン
         131204 (2)

(^〜^)アラッ珍しい!!げんき宛の荷物です
早速箱を開けてみましょう~~

お気に召しませんとガッカリなのですが~~どうでしょうか??
         131204 (1)

頑張って通院してくれているげんきに少し早めのXmasプレゼント~~
  少しずつでも良くなろうね~~げんき!



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

にゃんこって・・・
にゃんこちゃんって、こういうハウスってかじったりおしっこしたりしないの?

犬はダメなんです。
はじめのうちはいいけれど、慣れてくると(飽きてくると?)
かじったり掘ったりw、挙句の果てに男の子だとおしっこかけるのよ!
もう!寒くてもサークルの中は板張りだったりします(汗)
No title
可愛いベッドですね~
げんき君もすぐに入ってますね。ヽ(^。^)ノ

うちは猫ベッドが一つもないんですよ。
絶対に入らないから買わなくなりました。

置いておくだけでも可愛いですが
やっぱり使ってくれないと悲しいから。
その代りにそこらじゅうにフリースが敷かれてます。(*^^)v

クリスマスらしいキルトいいですね!
茶坊主さんへ
茶坊主さんご無沙汰しています。
寒い冬はこんなのに入って寝てくれたら・・なんて思い今まで幾つも幾つも買っています。
ところが三日もしますと上部にのりぺっタンコにされてしまいます 笑。男の子だとおしっこかけるのよ!

>~おしっこしたりしないの?や >~おしっこかけるのよ!は・・
仙台の男性が通常お使いになる言い回しでしょうか??それとも茶坊主さんったら若干オネー入ってますか??笑
  茶坊主さんが後者でも楽しいわ~~笑
nonoさんへ
nonoさんこんにちは♪
げんきが気に入ってくれて良かったです~

今回のプレゼントは・・
3nekomamaさんにオススメ~!なんてメールがよく来るのですが・・私に是非とも!という事でしたのでついついポチっとしてしまいました~~。
見事に業者さんの術中にハマってしまった様です~笑。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
